08/30のツイートまとめ

kartofeli

RT @udama1212: なんだか急に涼しくなってきたのでお腹を冷やさないよう仰向けで寝ていたうちの子に小さめのオフトゥンをかけてさしあげました。一瞬「なんすかコレ」って顔してこっちを見ましたけどそのままスースー寝ちゃってました。 http://t.co/s16Ic7MEdC
08-30 23:34

たぶん木にさわりたい
08-30 15:46

定期的に発作的に彫刻刀がほしくなるのでとりまカートに入れてみた(未決済)
08-30 15:45

よしはる彫刻刀・GX 付鋼製5本組 義春刃物 http://t.co/fMUH3OmAd7 @amazonJPさんから
08-30 15:45

ベーコン...
08-30 14:44

そういやこんなの売っていた 「ベーコンのボウルでなんでももっとウマくなる!」|en On TV http://t.co/Bzprgrp0ny @amazonさんから
08-30 14:44

巻いてある紙をはがすとベーコンが巻いてあるの
08-30 14:35

あまじょっぱい
08-30 14:33

メープルベーコンのカップケーキとは http://t.co/dFRi9efzg0
08-30 14:31

@takeshi_kato こんにちは。お声がけありがとうございます。ちょうど麻生に来る用がありましたのでハドソンマーケットに立ち寄りました。雰囲気がいいですね。
08-30 14:27

徹底されてるのか同じフレーズで無駄に謝られるのも疲れる...逆に自分がおかしなクレーマーであるかのような気持ちになる...
08-30 10:25

アップルストアへの電話で疲労困憊_(:3 」 ∠)_ やだー
08-30 10:23

RT @AJWRC: 昨日のフェミ読書会で読んだベル・フックスの『フェミニズムはみんなのもの―情熱の政治学 』は、フェミニズムを知りたいと思っている人にオススメです! http://t.co/5bTtjH59lh
08-30 09:37

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する