08/29のツイートまとめ

kartofeli

kindle嫌いなのかなと思ってた うれしーな(*^_^*)
08-29 23:17

大奥も出てる!大奥 9 (ジェッツコミックス) よしながふみ http://t.co/TzGhJJorvQ @AmazonJPさんから
08-29 23:17

Kindle 出てる! きのう何食べた?(9) よしながふみ http://t.co/BYFX0jPB1o @AmazonJPさんから
08-29 23:16

RT @anmjmayyas: ピタゴラスイッチの今日のスレスレが進化してて気持ち良さ倍増している http://t.co/NmHffFsloJ
08-29 23:02

マッポー
08-29 22:37

急な円高、事件、爆発事故……情勢不安から大仏建立の機運が高まり様々な提案が行われるTL - Togetterまとめ http://t.co/Ir2oowDorM
08-29 22:37

RT @itmedia: [ねとらぼ]世も末だし大仏建てようぜ!──Twitterで大仏建立の気運高まる http://t.co/45DW0hv3yi
08-29 22:35

"自分の加害者性と向き合うことは、つらい。けれど、それを行った先には、もっとマシな自分、マシな未来があるのではないか、という希望を、私は持っている。"|自分の加害者性と向き合うこと - 24maログ http://t.co/Pern4TkYui
08-29 22:27

加害性について内省すること - c71の一日 http://t.co/cxZPehGsJP
08-29 22:24

自己啓発系の本ばかり読んでいて行動が伴わない...
08-29 22:09

おもしろい|『トヨタで学んだ「紙1枚!」にまとめる技術』を読み終えました。 http://t.co/pwJAVABJM0
08-29 22:08

ニューヨークの雰囲気を感じる東京のカフェ5選 | アットカフェ http://t.co/MF2AqrejH3
08-29 21:28

RT @AkaneSato: 勉強になる。「成功した人は、すべての勝負で勝ち続けてきた人ではない、成功するまで致命傷を食らわずチャレンジしつづけた人なのだ。」/人の失敗談、ちゃんと聞いてますか? http://t.co/EBRNcYaVV8
08-29 21:26

若干すっきりした
08-29 21:22

むしゃくしゃして闇討ちに出かけた
08-29 20:54

ダウンロードも動きも遅いじゃん?バグってるじゃん?にっちもさっちもいかなくて初期化でもするじゃん?遅いのかわらない上にダウンロードするモノ増えてんじゃん?意味ワカンネ
08-29 19:48

ネットやデバイスの不具合はいちばんイラつくもののひとつだべ
08-29 19:26

iPhone とパソコンが同時にバグっててキレそう
08-29 19:15

RT @_12yz7: 世の中の男性は参考にしてください http://t.co/1pKj7B5QSx
08-29 18:57

普通とは...
08-29 18:28

ひいぃ|服の値段はどのくらいが普通? - ファッションは教養だと思う。 (id:daikon_parapara / yuya_iwasaki) http://t.co/mtf8cjWmCC
08-29 18:28

これだけ想定レベルが低いの安心して読める|vol.1「服を買いに行く服がないやつは、これを買え」 - ファッションは教養だと思う。 (id:daikon_parapara / @yuya_iwasaki) http://t.co/BcN83SCk6q
08-29 18:06

@mtsmr_k ひどい(´・ω・`) おなかにきのこがはえますように...
08-29 17:56

@gurucchi うひょう!ボテッとおっこちそうです。じゅるり
08-29 17:55

アタマいたいでござる
08-29 17:51

おしゃれ!と言われるために最低限必要な時間ってどれ位? http://t.co/RwjhSZsyat
08-29 17:51

(*_*) 絶対おしゃれになってやる!服に使うお金を賢く考える5つのポイント http://t.co/zTPKcvx7e1
08-29 17:50

ためになる|vol.5「最初に揃えておきたいワードローブ」 - ファッションは教養だと思う。 (id:daikon_parapara / @yuya_iwasaki) http://t.co/R0hB2xAEm0
08-29 17:43

たべたい|丼ぶりからはみ出す!国立「深川つり舟」の穴子天丼が豪快すぎる…! http://t.co/VrZIvetpkq @IRORIO_JPさんから
08-29 15:41

@mtsmr_k りっぱ!
08-29 13:41

ねこならニャンでもいい おなかがしろいともっといい
08-29 11:36

効率重視のタブルタワー http://t.co/AqCwsqmEQU
08-29 11:32

RT @capybaracamera: まれをご覧のみなさん!本上まなみといえばカピバラが主役の本を描いてますよ! 『こわがりかぴのはじめての旅。 』 https://t.co/o9eAme8Ggf
08-29 09:17

@731_OKADA ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 頑張ってください〜
08-29 09:03

RT @takuryu5: 今回スタバの新作ドリンク、名前が難しくて注文できない皆さんのために描いたので、注文する際店員さんにこの画像をみせて注文してください! http://t.co/OzUrUFJLV9
08-29 07:15

まじか これはちょっと見たいぞ
08-29 06:57

RT @731_OKADA: あの藤田和日郎先生の漫画作品『月光条例』をカプセル兵団が完全舞台化!!いよいよ今月末、8月31日(月)よりチケット発売開始です!ぜひコチラ↓のページをブックマークしておいて下さいませ!http://t.co/Ie2sHhGFH5 http://…
08-29 06:56

RT @mangadouga: あの藤田和日郎先生の漫画作品『月光条例』をカプセル兵団が完全舞台化!!いよいよ今月末、8月31日(月)よりチケット発売開始... http://t.co/lZ64PVrr84 | https://t.co/54mzSKuzZY http://t.…
08-29 06:56

@ruriryokufu こんちは。コミティアかな?予定ぎっちりだと思うのでお声がけは控えますがどうぞ気をつけてエンジョイませ!✈️
08-29 06:55

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する