08/05のツイートまとめ

kartofeli

RT @zebra_masa: とうとう、慰安婦に関して台湾からも声が出ました。「女性たちが自ら望んで慰安婦となったか否かについて議論するのは、被害者らをさらに傷つける」。日本の一部、慰安婦論議の異常さは、このことを理解できないこと。 https://t.co/xSvHnwcJ
08-05 22:44

RT @8_tubasa8: ちょっと何アピールなのか分からない https://t.co/eS4kx9cITh
08-05 22:37

残念ながらホントそう 貴重な時間と金と機会を割くにはリスクが高すぎるのよ いろいろ費やす分被ダメもでかいし >RT(特に邦画は)よっぽど安心できる評価が聞こえてこなけりゃ観にいけない
08-05 22:37

RT @tori7810: いつか邦画でも「何も考えずに楽しめたー!」って言える新作が出てくるといいよね…そんときゃいっぱい観にいくよ。
08-05 22:35

RT @tori7810: 唯一の趣味と言ってもいい映画鑑賞でゲンナリした気分になるのほんと辛いから、チキンと言われても(特に邦画は)よっぽど安心できる評価が聞こえてこなけりゃ観にいけないな。さんざ嫌な目に遭ってきたからさー。「見ないで言うな」ってのはまあそりゃ正しいんですけど…
08-05 22:35

RT @tori7810: 私もバケモノも進撃も観てないけど、双方の製作者の過去作とか過去発言観聞きしてウエーッて百回くらいなってるから、私は客じゃないと判断して観ないことに決めてますね…時間もお金も有限だもの。もしどっちも傑作だったとしても、そりゃ縁がなかったってことで。
08-05 22:35

RT @SutekiDesign4u: ( ( (((。⊿。)ゴロン> http://t.co/29Mgv9Rva1
08-05 22:29

何故かポキーととれそうに腰が痛い_(:3 」 ∠)_つら
08-05 22:25

RT @Shikabanec: マンホールをプラ板にしたら5歳の娘が大喜びで駆け出したhttp://t.co/GTVaneX72vまさに“日常を切り取った”素晴らしい記事でした!
08-05 22:12

昨日の夜とかすごかったもんな...怨嗟が 半信半疑だったけどカバンぶつかったくらいでやられるほど脆弱じゃないよな
08-05 22:06

RT @demasokunews: 【解説】架線切断の瞬間の映像はNHK報道(http://t.co/JCIUG4ZY9B)で見ることができます。拡散されたツイートは既に削除されていますが、ネット上では投稿者やバッグを投げたとされた友人が犯人視され、通学先や写真、家族構成が特定…
08-05 22:05

RT @demasokunews: 【解説】ソースは産経報道(http://t.co/XatMsIgTyY)。この停車禁止区間は「エアセクション」と呼ばれ、制御通りに運行すれば停車しないようになっていましたが、前方の電車を目視した運転士が手動でブレーキを掛けたところ、誤って区間…
08-05 22:05

RT @demasokunews: 【注意報】京浜東北線の架線事故で、「××(友人)がバッグを投げたら電線に引っかかり、火花が出て切れた」とのツイートが原因ではないかとして拡散されましたが、実際の事故原因は「運転士が停車禁止区間に電車を止めたため、再発進時に大量の電気が流れて架…
08-05 22:05

RT @Kazuma_Kitamura: ドイツ語のSchadenfreudeは「他人の不幸に喜びを感じること」という意味で、一単語の英語に訳すことができない語としてよく引用されるが、近年日本語では「めしうま」という言葉が人口に膾炙したことによって、直訳が可能になった。
08-05 22:03

なんだこれ
08-05 21:50

RT @vowzbar_yotsuya: 坊主「鎖国以来パッとしないわね牧師さん」牧師「生臭って言葉が一番お似合いよお坊さん」 東京六宗派対決華の神仏戦9月1日(火)夜7時四谷アウトブレイク予約はvoxiandbozes@yahoo.co.jpまで htt…
08-05 21:50

似とるな
08-05 21:49

RT @butai_gagmanga: <西山丈也 as 聖徳太子>青いジャージが目印のこの方。実在した歴史的人物。この舞台ではどのような形で絡むことになるのか…。 http://t.co/svC8Mm0kLa
08-05 21:49

RT @rengejibu: 途上国支援は、日本が「あげる」だけではありません。逆輸入したい最新事例を取材しました→ケニアに学びたい、一歩進んだ「性教育」 布ナプキンを男女一緒に作る意味 | トレンド - 東洋経済オンライン http://t.co/RiV7RY50nL @To
08-05 20:27

マヨを使いきりそこね続けてついにこんなサイズに手を出しました http://t.co/yX1r7iMvwt
08-05 20:11

ヒャー
08-05 19:27

RT @lifehack55: チョコスプレッドの最後の残りはアイスクリームを投入して楽しむべし。 http://t.co/9IUNKIxUBN
08-05 19:27

子供の集まりに一人で入って来たがる大人みたいな...
08-05 19:26

RT @shimaguniyamato: 思ったこと『若者に呼びかける大人は、大人同士での動員力がない』左翼にせよ、ネトウヨにせよ。そういうことなのだなと。
08-05 19:26

アメリカ先住民から学ぶ「10の教訓」。自然との共存、シンプルな生き方 | TABI LABO http://t.co/xCtgG0iG9y
08-05 08:03

@zaquiatori 鯖缶w ゆっくりお休みください(´・_・`)
08-05 00:50

RT @PiNKurusu_oO: ※ねこです※熟睡中💭 http://t.co/YThmtkZgm8
08-05 00:48

RT @oshiroi_you: 各顔文字に抱いているイメージをまとめてみました。多分だいぶ偏ってます。 http://t.co/pmTSy1SDYQ
08-05 00:47

@zaquiatori お疲れ様でございました...
08-05 00:45

RT @goen0414: うさぎが からだ全体で「あつい たまんねえ」と表現している。 http://t.co/thkN7AsuNj
08-05 00:18

FFあとの軽飲み会 カイシャも世代もギョーカイもなくぺろーんと呑める仲間ができるって #ingress スバラシー_(:3 」 ∠)_
08-05 00:09

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する