08/03のツイートまとめ

kartofeli

RT @sheep0112: 学芸員の方に「広めてくれーーー!」って言われたのでツイートしますね笑いま埼玉県立歴史と民俗の博物館にてバサラとのコラボ展示やってます。大人600円で学生だと300円です。入場特典(どんなのか確認し忘れた)もありますw http://t.co/n
08-03 23:07

RT @SECOM_jp: 【夏血栓】セコム広報です。連日猛暑が続き、昨日も全国で熱中症で約千人が救急搬送。熱中症の症状はめまい、ふらつき、吐き気、冷や汗、頭痛など。喉が乾く前に水分補給を行い、症状が本格化前に休憩を。特に32度を超すと脳梗塞、心筋梗塞を起こす夏血栓の可能性も。…
08-03 23:05

@syun_ei_gb 商業のさしてる中身が違う気が笑 なんでも読みますが地雷原が共有しづらいので誤爆もよくあります..._(:3 」 ∠)_チーン
08-03 23:03

ぶち込んでおやすみε= (:3[|___]
08-03 22:57

レジスタのCFを乱暴に破って白く惚けたところにエンライのレゾを突き立てXMをしこたまぶち込んでくれるわ 的な 的な...?
08-03 22:56

ほっ
08-03 22:51

RT @wadahito: ものですらいけるけど商業BLを買う気がまったく起きないという特殊型もここにいるの RT
08-03 22:51

最近アツイ気がするワードはエンライ×レジスタ ストーリームービーちゃんと見なきゃなー
08-03 22:50

こういうの見るたび立ち止まる 無生物×無生物とか好きだけど興奮するわけでないしミソジニホモフォビ滴ってるのヤだし なんだかなーって
08-03 22:49

RT @yayoichinaki: 腐女子って言葉だけが有名になってきてる気がしたので、、腐女子にもいろいろあるんだよ、、ってゆー。 http://t.co/frN6nUJmrU
08-03 22:43

おとなりのぐーうっとーΏπα! がきになるけどグッチーグッチーグーウッチ✊✌️だったなあ RT MToshi54: グーとパーで分かれるときなんて言う? http://t.co/iUIxlz5spaまったく知らないものが数えきれないほどあるぞ・・・
08-03 22:40

RT @MToshi54: グーとパーで分かれるときなんて言う? http://t.co/BkIGVadGgQまったく知らないものが数えきれないほどあるぞ・・・
08-03 22:39

RT @komine_gangu: 暑い夏には餃子ぬいぐるみ(https://t.co/PmGwnQddyt)と、冷えたビールをどうぞ( ´ ▽ ` )<お酒を飲んだあとは同量の水分をとりましょう!(広報) http://t.co/Wu6YrRRS0y
08-03 22:32

いいなっていうのもへんだけど いいな
08-03 22:26

RT @gamayauber01: イタリアの人の場合、「使命感」よりも非人間的なことに対する「嫌だ」という気持みたい @shouske 体張って守ろうとしてた人たちのその使命感をあらわす言葉が思いつかない。
08-03 22:26

RT @gamayauber01: でも、そのイタリアにも、たった5000リラでユダヤ人を「売る」人達がいたんだけどね。「ずるいユダヤ人」が嫌いで、誇り高いローマ、「美しいイタリア」が好きな人達だった。
08-03 22:25

RT @gamayauber01: ナチの支配する町で、ユダヤ人狩りをする立場だったのに、迫害を「さぼって」しかも裏ではユダヤ人をたくさん逃がしていたじーちゃんが述べている。「だって、ぼくはユダヤ人が死ぬのを見るのが嫌だったんだよ」「国とぼくは別さ」
08-03 22:25

なんかね 音がつかまらないのね
08-03 22:21

大地の子のハードカバーを古本屋でセット300円で見つけたので読んでる。知識全然ないし言葉も入ってこなくて難しいけどとりあえずがんばる...
08-03 22:21

RT @_olo_: オシゴトゥーン壁紙にロゴを入れてみた。 http://t.co/rg1muBXI08
08-03 20:42

なんかすごいおいしい屋台的な匂いの袋を下げて通り過ぎていった人がいてなんの匂いかわからなくてくやしいやらおなかすくやら
08-03 19:03

...ねよう
08-03 00:16

最新刊までぶっ飛ばして読んでしまった
08-03 00:16

『Landreaall: 26 (ZERO-SUMコミックス)』を読み終えました。 http://t.co/EHLkAPzz8v
08-03 00:16

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する