08/01のツイートまとめ

kartofeli

@rubitora バイクだから!大丈夫です!あっあっ足届かない_(:3 」 ∠)_
08-01 23:33

どーしても目にするたびビュークって読んじゃうの...
08-01 23:32

ポケモンはほのお・かくとうタイプ
08-01 23:20

なんでぜんぶ主人公なんだ...男版はマックスだったし...安直なのか
08-01 23:20

結果は『東方丈助』でした。: 『もしあなたがジョジョ4部キャラだったら』 http://t.co/t75ROuEzdc
08-01 23:19

@rubitora 鉄馬の怒れるケダモノ!共に戦いましょうぞ\\\ ٩( 'ω' )و ///
08-01 23:14

やったぜ
08-01 22:25

結果は『「フュリオサ」タイプ』でした。: 怒りのデスロード診断 (女性キャラ編) http://t.co/4A80R1z2XS http://t.co/5hwQWo8VIN @trybuzzさんから
08-01 22:25

@mtsmr_k 楽しいですよ!
08-01 22:25

RT @milkfishporrige: 「日本を愛する普通の日本人」には、「反日と違って」が省略されているんだよね。
08-01 21:44

RT @milkfishporrige: プロフィールに「日本を愛する普通の日本人」て書いてる人を一斉ブロックしたい
08-01 21:44

RT @tomor128: 猫よ、そこにいると100円で買われてしまうぞ http://t.co/o03x03t33N
08-01 21:26

RT @domoboku: ◆煙草・社員の脳の血流を抑制・思考能力を低下させる・健康を毀損する◆昼寝・社員の眠気を根治・記憶/学習能力の向上・疲労の回復喫煙室より仮眠室作る方が会社にとって合理的だし、煙草休憩が認められるなら「食後の眠い時間に10分仮眠」を認…
08-01 21:25

RT @h_inglewolf: 全くその通りだ。『平和の象徴』にされた『おかあさん』は語る機会を奪われ、語ることがあるとさえ思われない。求められるのは象徴として優しく微笑むことだけ。【平和の象徴「待っているおかあさん」は周縁化される - c71の一日】 http://t.…
08-01 21:22

RT @portulaca01: "おかあさんは、子どもを産んで育てただけで、「平和の象徴」にされるから、「語る機会」からのけ者にされてしまう。待っていることが平和の象徴とワンセットだから。" http://t.co/0PE92MmXJr
08-01 21:22

あまり買い支えたい類の商品ではないが(名前的に) ingressなら乗らざるを得ない
08-01 21:14

緑がおーいお茶なんだよなあ...
08-01 21:13

RT @igataka: イングレス...... http://t.co/PYMPahpK3s
08-01 21:13

さりげなく赤紫なの見逃さないよ
08-01 20:59

てゆかさいたまも入院して
08-01 20:58

多治見入院して
08-01 20:57

RT @tenkijp: 【今年一番の猛暑 多治見は約40度】 http://t.co/gl3U1yiIZt 1日16時、全国928地点のアメダスのうち222地点で猛暑日になりました。岐阜県多治見では39度9分.. http://t.co/PUW8FUakul
08-01 20:57

欲望全開 肉!米!油!砂糖! http://t.co/Qkgbb8m94b
08-01 20:53

これは読んでキモチイイ|『禁断のレシピ』を読み終えました。 http://t.co/iESRLaqwbR
08-01 20:52

RT @koikekazuo: 韓国映画「ハイヒールの男」。長身で鍛えられあげた身体、ずば抜けた身体能力を持つ有能で信頼も厚い刑事が、女性になりたいと密かに願いながら物語が進む。バイオレンスシーンや切ない恋愛描写など、韓国映画のお約束満載なのだが、それでも切り口が新しく面白かっ…
08-01 18:45

アナルばっかり目に入って中身入ってこない
08-01 18:44

RT @anacaptan: アナルコキャピタリズム社会と政府が崩壊している発展途上国を同一視してはいけないの。政府が崩壊している発展途上国はまだキャピタリズム(資本主義)に至っていないの。まだ封建制のままと言うべきだと思うの。ソマリアはアナルコキャピタリズム社会ではないから参…
08-01 18:44

RT @nybct: 天気予報は、火を吹く「HOT」 #アメリカ #細部にはこだわらない https://t.co/CFznLaoUgR
08-01 18:33

"気を悪くするような人なら、縁がなかった...説明しても分かってくれない人は、やっぱり潜在的に危害を及ぼす可能性がある人。世の中には、一切危害を及ぼさずに、関わってくれる人が星の数ほどいるのだから"|空気を壊せ http://t.co/RTTyUf2dQS
08-01 18:19

RT @Oji_cc: 今日バイトでお酒の品出ししてたんだけどふと、金麦っておじいちゃんみたいだな…って思ったら、そっからいろんなお酒が刀剣男士に見える病気になった http://t.co/QE7rZnIeUU
08-01 17:42

RT @Ladybeard_Japan: だきしめる! http://t.co/5JMNQ54obH
08-01 17:41

RT @waka929: 埼玉の公立中学校の学校だよりで校長が「憲法より礼儀が大事」という文章を掲載。学生時代の埼玉在住の友人がFacebookで「え?…(゚Д゚)」と紹介したところ話題となり、今日の埼玉新聞に掲載されたそうです。 http://t.co/Aw1Tv6kosF
08-01 17:40

RT @taorumatsuri: おっぱいの日なのでアン×フラ漫画。表紙フルカラー24Pアンフラ本とかあったらものすごく欲しいです http://t.co/gnBK8zdaKn
08-01 17:34

RT @Capybara_siesta: http://t.co/KsDFtkhHv5 赤カピ、スイカしゃりしゃり。
08-01 17:32

RT @atsugirijason: 僕じゃないよ http://t.co/m22WBSn3r5
08-01 17:31

けっこフラフラしたよ外で(倒置)...みなさん気をつけて
08-01 17:21

RT @ISKRAkanpo: 体感温度は54.6℃へ上昇ですか。そうですか。 https://t.co/rLc4Xah6Fx
08-01 17:21

ぎゅうぎゅう
08-01 17:21

RT @Capybara_siesta: http://t.co/OfYMxVfIQs 木陰で赤カピだんご。
08-01 17:20

いろいろ泣いてるww
08-01 17:16

神戸牛泣いてるw
08-01 17:15

こういうのはすごい好き
08-01 17:14

@gurucchi やややってみます...元気な土曜日ですものね!ありがとうございます。
08-01 15:42

初アカスリ 気持ちよかった..._(:3 」 ∠)_えれ
08-01 15:41

28度快眠冷房つけっぱなしの効果を感じている 電気代は生存コストや...
08-01 10:28

気づいたら冷蔵庫の味噌の賞味期限2013年だった_(:3 」 ∠)_ 食えなくないかもしれんがくいたくねえな...
08-01 09:58

RT @SANNDAIME29: ふむ、日本の女性が女性的な男性を好むのはなぜか、暴力的な印象がないから。というのは流石イケメン評論家の見識。今までで一番納得がいく応え。 "@micanaitoh: 「海外から見た日本のイケメンの不思議。 http://t.co/SIr
08-01 09:49

おおっ40,000ツイート
08-01 09:14

"自分たちで、自分のことを「社会の内側」と言えて、そして、そのことを特別のように「社会の内側にいるのに社会運動をするわたしたち」と思えるのは、すごいなと思う"|平和の象徴「待っているおかあさん」は周縁化される http://t.co/Qt6L3hhDLi
08-01 08:57

RT @okayamapr: 【ニュース】 ナショナルデパート、備前国総社宮でドリップしたコーヒーがいただける「珈琲神事」を実施、ドリンク無料の「神社カフェ」が期間限定オープン 岡山県岡山市http://t.co/gXZ7eqawld http://t.co/amx7qPPWuK
08-01 08:47

☀カラフルカフェいーな http://t.co/ztThcK2iOJ
08-01 08:42

めっちゃ寝坊したと思ったら普通に朝だ ほっとした
08-01 08:22

エンライの緑以外にあろうか
08-01 00:10

RT @MINI_JAPAN: 選べる2色。コンパクトに折りたためるMINIの自転車を抽選でプレゼント!https://t.co/Z5ET1uOSG3
08-01 00:10

RT @urabeazuki: マジか!?と思ったが、太田胃散の成分見て納得。シナモン、ウィキョウ、ナツメグ、クローブが主な成分じゃねーか!まんまチャイマサラだったわwww太田胃散成分>>http://t.co/qhTWdHxOU6 https://t.co/54MPBYra
08-01 00:06

RT @Enbos: 太田胃散クッキーを友人に紹介したら、なんと「太田胃散は紅茶に入れるとチャイっぽくなるから時々やる」という情報を教えてもらったけどなんでみんなそんな風に太田胃散をカジュアルにスパイス扱いするの
08-01 00:06

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する