07/27のツイートまとめ

kartofeli

アメリカ人「君達の国はヘタリアというアニメでどう描写されてるの?」 【海外の反応】 http://t.co/a6CyGuwAz9
07-27 23:55

RT @sonsyokukyuko: somali_bleu さんの「黒人奴隷の労働状況を知り、嘆かずにいられない現代日本の社畜たち」をお気に入りにしました。 http://t.co/vWMhneEZPC
07-27 23:47

RT @estariol: 国民でも正社員でも派遣でもバイトでも下手をすると家族としてでも、日本社会で共同体の一員として求められる人材ってまさにこれだよね。気持ちの明るい奴隷。そんなもんやってられるかっての(-_-メ) https://t.co/H69wDQfYNz
07-27 23:47

サクサク進むところも好ましい 時計台エピも楽しみ
07-27 23:45

このモフムキオナカでトトロプレイしたいよね
07-27 23:44

RT @Noyu2014: うしおととら4話視聴もう一つの出会い 真由子が初めてとらと出会った話!真由子がピンチで危ない所にとらが助けてくれるシーンは本当にかっこいいわ!!うしおも後から駆けつけ無事に救出👍綺麗にまとめてるな〜 #ushitora http://t.…
07-27 23:43

猫足がかんわいい
07-27 23:26

妖怪は怖いから半目で見てる
07-27 23:16

とらモフモフ
07-27 23:15

うしとら3話なう。とらかわいーとら
07-27 23:06

@asami7716 _(:3 」 ∠)_ござる
07-27 08:20

ねみー
07-27 07:28

この休日最終日の眠れなさ何であろうか http://t.co/7vCvjnhrbr
07-27 07:16

RT @alujula: カピバラさん天日干ししてると豚の燻製屋感はんぱない http://t.co/i7Ew8nYYkl
07-27 00:24

やさしみ
07-27 00:17

リラの花咲く頃も好きよ
07-27 00:05

"Εμείς τελικά παντού ξένοι θα είμαστε.(あたしたち結局どこへ行っても異邦人なんだわ)" - "Και παντού σαν το σπίτι μας.(だからどこでも俺たちの故郷みたいなもんさ)" これを「だから自由だ」と訳したのは好きだよ
07-27 00:01

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する