07/22のツイートまとめ

kartofeli

電話とかメッセ再生中に画面と音声が止まるの...
07-22 23:41

iPhoneがパカパカするので復元してみたけどどうも直らない(´・ω・`)?
07-22 23:41

RT @gamayauber01: 日本語では「否定的な言葉をふつうにやりとりするのは難しい」のは英語のツイートで述べた。言語としての「情緒・感情でどっぷり濡れている」特徴のせい。(←英語を日本語に訳した文をみると一目瞭然)これが政治での議論を難しくしているのかなー。胃が…
07-22 22:46

RT @nybct: 非ネイティブでも許されない?!差別につながりかねない英語表現まとめ | DMM英会話ブログ http://t.co/zB0sGmGw1V
07-22 22:42

どうしたことだロシア語しか話さない東堂にフォローされたぞ http://t.co/AqicOm3OMi
07-22 22:38

RT @YuhkaUno: 「女に学はいらない」「女が知識を身に付けるとろくなことにならない」という話では、これを思い出す。→/問い:何故学ぶのか? → 答え:自由になるため http://t.co/87y3IVBh1w
07-22 22:26

RT @ponko4: 駅の「痴漢です!!」のポスターは、なんでいつも「痴漢です!!」と叫ぶ女の子だけクローズアップで、犯人のほうを描かないんだろ。痴漢のほうをもんのすごく人間のクズ的に描いてやればいいのに。
07-22 22:23

RT @sakura_asako: 子猫(オス)が先住猫(オス)に授乳を求めるので、先住猫(オス)は大変困惑しております。おっぱいはあるけど、母乳は出ないからなぁ…。 http://t.co/4cMSUyhMgD
07-22 22:18

RT @yuki_sato6021: 全国の保健所にいるコ達のプロフィールと期限がこんな感じで記載されています!ペットショップへ行く前に是非一度こちらのサイトをご覧下さい💧このサイト、なにげに知られていないので熱く拡散希望http://t.co/9Tlq7EaBgU ht…
07-22 22:17

RT @mtsmr_k: 9,000円の「家」が発売中!しかも、完成までたった1日でOK | ガジェット通信 - Pressoからシェア http://t.co/7FJKxEaEba
07-22 21:54

iPhoneの調子がおかしいのでぐぐりながら調整中
07-22 21:43

RT @divayoshiko: 日本を出て良かったのはこれ。女でガイジンなのに侮辱を受けたことがない。普通の対等な人間として扱ってもらえる。これは日本と外国の両方の社会に身をおいた女性じゃないとわからないけど、すごいことなんです。 https://t.co/gVDraqrVi7
07-22 21:21

RT @gamayauber01: 相手が女だからという理由で自動的に侮辱していいことになっている社会習慣は日本社会の「後進性」にしか見えない。カッコワルイのを通り越して不快であると思う。しかも侮辱していると意識していない人に至っては基本的なモラルの欠如も疑ってしまう。母…
07-22 21:21

自分がやりたくないことを、他人に求めるな。儒教の祖・孔子「10の名言」 | TABI LABO http://t.co/u9lTl7VCkX
07-22 21:16

探してしまったよ
07-22 20:59

♪でぃーぜりーべーんでー|Clairvoyance: Nightmare city - Catastrophe http://t.co/gW9hRX0LRr
07-22 20:59

RT @kagurauna: これ全部知ってたら同年代 http://t.co/LvsgfIcFMl
07-22 20:53

RT @kirimmc: ポルナレフが目薬さした瞬間のチャリオッツ http://t.co/pwsKrpYizv
07-22 20:52

まるもじかわい
07-22 20:16

#日本翻訳大賞 の特典をいただきました http://t.co/EcWrVAqLZp
07-22 20:16

ローソンなう。目の前のリーマン兄さんが「7番」と注文して差し出されたタバコに「あっ ドーナツ…タバコじゃなくて…」と返しててほほえま
07-22 12:29

ゴボーのミルク味噌汁にやさい副菜2品 主菜のさわらの下にもやさいが敷いてある。健康的
07-22 12:17

タニタめし http://t.co/ECaMnibYOx
07-22 12:16

@meiko2010 今日も頑張ろうず
07-22 08:40

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する