07/17のツイートまとめ

kartofeli

一息つきたいの
07-17 23:28

三連休の予定つつがなく埋めた
07-17 23:28

RT @fta7: 朝からすっごい和む記事をみつけたのでご紹介。この構図を撮れる飼い主さんと動物の信頼関係がすごい【良記事紹介】 ハムスターとゴールデンレトリバーと鳥が一緒に生活した結果wwwwwwww http://t.co/LRLzMVuxfg http://t.co/uC
07-17 23:23

とりあえず入れたよ 誰かの役に立てるかもしれん
07-17 23:01

RT @CookDrake: 痴漢通報アプリ「ノーモア・タッチ」動画付き解説サイトhttp://t.co/jAXtz9V5YP)開発者は被害経験男性。被害を訴える抵抗感をよく知る人が開発。濡衣を着せる心配なく加害への抑止力にも。http://t.co/NDNugoR810
07-17 22:56

RT @itoken0705: サガ25周年くじが明日7/18よりスタートとのことですー!効果音CDもありますよ、当時は菊田裕樹さんがロマサガ1を、光田康典君がロマサガ2を担当頂きました。今思うと、なかなか豪華だな…(^0^;)http://t.co/580U8F7gwm
07-17 22:48

もりあわせ…
07-17 22:44

RT @catpic_album: 子猫のグラス盛り http://t.co/ODMTfHvXMd
07-17 22:43

きつね色のとらおいしそう くるくる回ってバターにおなり
07-17 22:42

RT @loveiscolorful: 本日より開幕した東京国際レズビアン&ゲイ映画祭。スパイラルホールの会場では今年もLove is Colorful写真展の展示をさせていただいています。お立ち寄りの際はぜひご覧ください。 #TILGFF2015 http://t.co/11
07-17 22:39

なんかすごい
07-17 22:37

RT @catpic11: 目力が強すぎる猫 http://t.co/QcxKseNXYC
07-17 22:36

アニメは展開が早くてイイネ
07-17 22:30

とらおっさんだなーかわいいなー
07-17 22:28

うしおの髪カツラ何個作れるんだろ
07-17 22:22

いいタイミングで読んだナー
07-17 22:19

真由子の嫁入りマジ楽しみ
07-17 22:12

真由子かわいーかわいー(* ´ ω`*)
07-17 22:12

ほめてるほめてる すごい好き
07-17 22:09

この古い絵が新しい技術で動いてるのがすごい新鮮
07-17 22:08

日中印コラボでんでん
07-17 22:07

ドラをでんでん叩くような中国感
07-17 22:06

RT @imokkou: 最近の写真補正アプリってすごいんだな… http://t.co/pPtOhXLEaW
07-17 22:03

とらの声はもう少し厚みがあっても…そのうちかなー
07-17 21:59

いやさそれがいいの
07-17 21:58

なんて太い声の中学生なんだ…笑
07-17 21:56

とらのモフモフ感おいしそうに再現されててモフモフ
07-17 21:54

うしとらの昭和感 なごむなあ
07-17 21:52

@KurehaH いまさらですがお大事に(´;ω;`)
07-17 21:48

RT @OlfaMen: 覚え違いタイトル集をみてなごんだというか爆笑した http://t.co/yVPDe2nkLvうろ覚えにもほどがあるだろww http://t.co/MYU7xo02R3
07-17 21:33

@KurehaH それはもしやブヨ(ブユ)では…ヂクっとしていたいですよね(´;ω;`)
07-17 20:14

ローソンで缶ビール乾杯してるスーツのおじさんとにいさんを見た…いくらなんでもこの時間からそれはわびしいぜ…(´;ω;`)
07-17 20:04

おなかはすいてないけどすごく飲みに行きたい
07-17 19:50

非常口あけとくのは大事よ
07-17 19:46

つかわなくてもいいから持っといたらいいよ こんな条件いいパスポートいつ規制入るかわからない 10年16000円の安心が買えるよ…つってもいま持ってない人は「イザとなったら外に出られること」を安心だとは思わないのかな(´・ω・`)
07-17 19:42

RT @pallmalld: 日本人のパスポート取得率は30%弱なんだそうです。つまり、70%以上の人達は国家に対する危機意識なんてない訳です。日本にずっといても大丈夫だと思っていると。なんだかすごく納得しますね。
07-17 19:39

RT @rikuoharuo: あえて日本の若者に助言するとすれば今のうちに避難場所というか逃げ道を作っておく方が良いということ。日本ではよく退路を断って頑張るとかいうのがもてはやされるけど、そーゆーのは多くの場合、心中とか特攻隊とかそーゆー思考に発展する。自分の人生を作るのは…
07-17 07:49

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する