07/16のツイートまとめ

kartofeli

RT @uko3000: 木彫りのミョウガできた!完成まで、長かったよぉ…… http://t.co/TPAtkf59Ma
07-16 23:32

やめていたそう RT オシャレな猫用アクセサリー「トウィンクルタッシュ」http://t.co/PVJSlq2Oz4『おしりの穴を晒したままではネコちゃんも恥ずかしいですね...』とかそんなこと言ってるが、頭大丈夫か http://t.co/CelQUph806
07-16 23:29

RT @Kyukimasa: オシャレな猫用アクセサリー「トウィンクルタッシュ」http://t.co/NNXG63zTWJ『おしりの穴を晒したままではネコちゃんも恥ずかしいですね、トウィンクルタッシュでキラキラカバー』とかそんなこと言ってるが、頭大丈夫か http://t…
07-16 23:29

RT @mori_MORIKO_: 言うほどじゃないけど①〜④ http://t.co/kB4DiV1ydU
07-16 22:02

RT @Sansya_3: こちら世界一はてなマークが似合う親子、ベネディクト・カンバーバッチさんとティモシー・カールトンパパ。「わかんない」「わからん」わかんないの?そう、わかんないなら仕方ないね http://t.co/9oADDyxfWa
07-16 21:56

RT @gamayauber01: わしは、でも、日本の人が衒学で「自由論」を語るばかりでほんとうは血の一滴まで全体主義の怪物、なのでないことがわかってよかったわ。それだけでいいくらい。繰り返しになるが負けて社会に追い詰められたら英語圏にくればいい。自由な魂はどっから来た…
07-16 21:12

RT @gamayauber01: 英語世界では最近はマジメに社会を変えようと思って通りに出て石をぶん投げるのは移民とおっちゃんじーちゃんたちだけで、若いほうは。さっさと国を捨てるほうがトレンドですw人生、短いですから。アホな国に付き合って一生を「する」くらい虚しいことはない
07-16 21:11

RT @rhubarbook: マッドマックス「遠いどこかにあるかもわからない希望を託すより政治システムだけが狂った故郷を一から立て直す」がすごくグサッと来た。私は希望を持って出て行く選択肢もあるべきと思うけど、力と知と技を持った人間(傷を負ってるけど…)が腐敗した世界を立て直…
07-16 20:37

ツールドフランスさいたまクリテリウムっていうのが長くて勝手にツールドさいたまって略してる
07-16 08:50

「ダメだったら、ぼくらの国へおいでよ。」の言葉がじんわりしみる|空をみあげる若い人への手紙 https://t.co/uur6P0IWYT
07-16 07:53

RT @Kelangdbn: 各国での役職別の女性のプレゼンス http://t.co/3WNkST6TDC階層間の相関が低い。日本はどこでも女性が少ない分かりやすい構造だが、フランスは小出世する女性は多いが大出世は少ない。 http://t.co/6ZNw3DEJ19
07-16 07:48

めげるなー
07-16 07:47

アテネはハイパー局地的ながら割と頻繁に燃える(暴動とか襲撃とか)イメージが…
07-16 07:45

RT @rConflictNews: Photos: Police getting attacked by Molotovs in #Athens #Greece tonight http://t.co/0dbVFplIjJ
07-16 07:41

RT @hirocky0121: これ森が総理大臣やった時に「無党派層は寝てくれてたらいい」に匹敵する暴言やな。。。どんどん燃やして発言したやつ追い込まないとあかんな。https://t.co/HiqBUokEQE
07-16 07:35

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する