07/12のツイートまとめ

kartofeli

白菜の黒い斑点は何?点々はポリフェノール、食べても大丈夫! http://t.co/sJjizpzzb8
07-12 21:21

腰は一度切れると本当に途切れる_(:3 」 ∠)_
07-12 14:55

むごい
07-12 14:51

RT @zundacroquette: 戦争 http://t.co/DPW7JqKRKi
07-12 14:51

ブワー_(:3 」 ∠)_
07-12 14:50

イスのないところで座りっぱなしは腰が痛い_(:3 」 ∠)_
07-12 14:39

糖と油と塩ばかり(´・ω・`)
07-12 12:29

RT @unapon: 関東の都会は人混みでぶつかっても謝らないどころか肩を押し込んでくる輩が結構いるな。すさんでる。でもそれが野放しなのすごい。修羅の国でそういうことやると生きて帰れないぞ。
07-12 10:04

RT @spring_raining: これは笑うでしょ http://t.co/gM3oQI2vzP
07-12 09:56

RT @midoriSW19: 虫酸とは胃液のことであり「虫唾が走る」とは胃中の虫が暴れて急に気持ち悪くなる状態。俗に言う「おえっとなる」こと。常に「急に起きる現象」で歩いては来ない。@gamayauber01 虫酸はなぜいつも走って、ゆっくり歩かないのか140字以内で説明しな…
07-12 09:45

左手はどうなるんだろう…??
07-12 09:40

RT @baccheuo: 自分のために(実際にやってみた実感をまじえて)めも。古代ギリシアの衣服の着方その1、ドーリス式キトーン。 http://t.co/Xm7aBc2sEC
07-12 09:40

北海道…すでに恋しや
07-12 09:36

住みたい都道府県1位「福岡県」ゆとりある生活を送れるのが魅力 #ldnews http://t.co/6P2Tfdv5cL
07-12 09:35

なぜ日本人のいじめは陰湿化するのか?海外と日本のいじめ4つの違い http://t.co/pOWf6GFvXc @madameririさんから
07-12 09:30

軽トラ農家さんから買った八個千円の桃を食べてる あまーい(もっもっ
07-12 09:13

RT @twi_yon: 【7/12 人間ドックの日】ポン 『ノヒマンガ』 http://t.co/t2kDxjGh8J#ツイ4 http://t.co/gORgyY7uiE
07-12 08:34

RT @kia_ruruten: 夫が通勤中、背後から殴られた様な強い衝撃を受けた。振り向くも誰もいない…その”衝撃の正体”は | http://t.co/uwECI1uL9E 怪談かと思ったら、さらに怖い話だった。
07-12 00:58

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する