07/08のツイートまとめ

kartofeli

この けがれなき おなかに うもれたい http://t.co/nxOoPCCjeU
07-08 23:33

ああ…海苔チャン…_(:3 」 ∠)_
07-08 23:30

RT @nori_mono: http://t.co/YiCLiFQEOp
07-08 23:29

さびしんぼ
07-08 23:29

何か悲しい
07-08 23:28

ラナウェイズ https://t.co/MytyQmfulT
07-08 22:52

RT @kan_ryu_u: ガメさんの「ラナウェイズ」 https://t.co/o50lyt1miA とても心に響く。おれも「ラナウェイズ」の端くれでありたいですね。これが震災前に書かれたものであることが驚愕だ。すごすぎる。
07-08 22:52

キングスマンは予告編の中で一番面白かった つぎはピコピコ(名前…) http://t.co/N11lKK2qNR
07-08 22:41

RT @amazakeiko: 提供にあったYAMAHAは、ギターなのか?バイクなのか? #マッドマックス
07-08 22:18

うん このマッチ感 が削れる理由をよく表している…
07-08 22:16

RT @takumitoxin: ワンピース風にマッドマックス描いてみた。#マッドマックス #マッドマックスヤバい #MadMax #MadMaxFuryRoad #OnePiece http://t.co/ffwOBVgR0K
07-08 22:15

麻痺するという意味ではほどよいのかもしれないけれど 被ダメも大きくて
07-08 22:13

うーん つかれた_(:3 」 ∠)_
07-08 22:13

マックスはヒロインにならない #マッドマックス 怒りのデスロードの感想 - c71の一日 http://t.co/eYPotlmodO
07-08 22:12

ジョージ・ミラー「マッドマックス 怒りのデス・ロード」 - キリンが逆立ちしたピアス (id:font-da) http://t.co/i9knhHQSsX
07-08 22:12

斬新革新的なのはわかる けど 好んで食べなくてもイイや的な…ただの嗜好の違いです
07-08 22:04

ブラクラ大好きだけどあすこまでストーリー薄まってヒャッハー濃度が高まるとなんかもう勢いだけでラリってる感でノれないというか チャンネルが違う…こんなこともある…
07-08 22:01

RT @campintheair: 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』。この映画って、卑語(curse)がほとんど使われないのも特徴的ですよね(参照→ http://t.co/y0y5j6EDbJ )。汚い単語、罵り言葉がない。どうやらFワードは1度使われているらしいんだけ…
07-08 21:39

RT @campintheair: 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』。さっきのURLは、キリスト教の人が映画を見る前に、卑語や猥褻度、暴力描写を調べられるサイト。クリスチャンの目から見ても、「きわめて暴力的であり、劇中つねに何かが爆発しているが、卑語の使用は少なく、言葉づ…
07-08 21:39

フュリオサかっけーとかバーちゃんかっけーとかそれくらいしか受け取れなんだ… なんつうか 受容体がナイのを痛感した
07-08 21:36

マッドマックス…わしにはわからんかったよ…_(:3 」 ∠)_ ヒャッハー疲れ
07-08 21:36

RT @ap_32: "「よく神もこのデザインでOK出したな」と言いたくなるような、昆虫や海洋生物が存在する。それは、おそらくデザイナーが「猫」のデザインで半年ぐらい徹夜してしまい、その後デザインされた生き物がかなり適当になってしまったからに違いない。" http://t.c
07-08 19:01

RT @kbtysk33: 某学生「でも既訳はこう訳してますよ」教授「既訳はなあ、間違ってるもんなんだよ!」という会話もなされるのが仏文科です
07-08 19:00

RT @dokai345: 語学力、人を殴ったり人を支配したり人を口説いたり、有用性が凄い
07-08 18:59

RT @dokai345: 哲学科の院、4月にM1が「この文の構造はこうであり、ここは◯◯さんの誤訳だと考えられます。私の訳では…」って隙あらばすぐ語学で殴ってきます。先輩の"威厳"を保つには、殴り返す語学力が必要です。
07-08 18:59

マッドマックス待ちなう http://t.co/vEHfoGsLfV
07-08 18:52

"根本的に間違っているのは、強盗でも殺人でも加害者がつかまるのに、DVの場合だけ、被害者が逃げなくてはいけない、ということです。暴力のありようは社会のありようが決めています" 3日に1人妻が殺される!日本のDVの実態|http://t.co/g2MRV7JYG5
07-08 18:41

3日に1人妻が殺される!日本のDVの実態 支援歴20年のベテランが怒りの告発 | オリジナル - 東洋経済オンライン http://t.co/g2MRV7JYG5 @Toyokeizaiさんから
07-08 18:29

ローマ字は音を表すけどべつに音に忠実じゃないんだよね 表音文字圏のひとにはわかりにくいと思う。shi shi tsu tu みたくもうちょっと拡大してもいいんじゃないかとね
07-08 16:09

shimbashi とか Hommaとか 「ん」音が実際mなケースはローマ字入力からひらがな・漢字変換対応してもいいと思うんだけど難しいかなあ なんかね ローマ字が音を表してるはずなのに違うじゃん!って戸惑うの見るから
07-08 15:58

RT @ishideden: カッキンカッキンに晴れた空の下に布団干したい。マットも枕も座布団も。洗濯物はパンツもブラジャーも丸出しでぶら下げるし引き出しという引き出しをみんな引っこ抜いてカリカリに乾かす。もう屋根をベリバリ剥がしてすみからすみまで干したい。
07-08 15:36

絵が「炎上促進燃料投下群」にしかみえなくて怖い|コンテンツヒットのヒントは、 “後から飛びつくヒットライダー層 1160万人”にあり 〜「コンテンツファン消費行動調査 2014」より〜 | 博報堂 HAKUHODO Inc. http://t.co/EYt73VL15d
07-08 15:26

RT @euroseller: きゃあー。ねこあつめブレイクしとる。RT @masaK9: なんでCNNで猫集め特集してるんだよ http://t.co/DDfHCfGOul
07-08 11:57

RT @mazda_h: 何というか、日本は貧しい国なんだな…。 https://t.co/E2QCojeGIn
07-08 11:56

RT @chiwawanko21: お酒でも無茶振りでもdisり系の弄りでもセックスでも、女性的には「嫌だったけど怖いから苦笑いしながら嫌々応じました」って感じでも、男性は「最初からOKだったけど嫌がる素振りを見せただけ 最終的に笑ってたし本心では喜んでる」って本気で勘違いして…
07-08 08:08

RT @chiwawanko21: 空気読んで無料キャバ嬢して、空気読んで一気して、空気読んで飲みたくもないテキーラ飲んで、ホテルへのお誘いを断って男性が機嫌悪くなるのが怖くて空気読んでついて行っちゃう女の子とか見てられない。「私他人の顔色より自分を大事にしてますオーラ」出しと…
07-08 08:08

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する