07/07のツイートまとめ

kartofeli

RT @tarareba722: 西原理恵子さんがDVに対して「被害者に“嫌なら逃げろ”と言うのは無理な相談。本人たちは洗濯機の中で回っているようなものだから、周囲が気付いて引っ張り出すしかない」と言っててとてもいい比喩だと思ったのですが、これブラック企業も同じだなーとも思った…
07-07 23:52

RT @fooonkeee: “NHKが「ポジティブ社畜」の危険性を指摘 会社に飼い馴らされてるのに自分に酔って長時間労働” https://t.co/nlnVimcuHV
07-07 23:52

レベル14はsojourner と trekker の時間勝負 My #Ingress agent profile. http://t.co/vA5Yt7Y8bQ
07-07 22:45

My #Ingress agent profile. http://t.co/W3YPAdC3fv
07-07 22:25

I've reached level 13 as an #Ingress agent. http://t.co/e9TS9vOgHO
07-07 22:22

RT @sinobu6542: さかなクンの話で印象深いのは「魚は広い海の中ならお互い助け合うのに狭い水槽に入れて育てるとイジメが発生するんです、イジメをする人は生きてる世界が狭いんですね」という凄まじい説得力を持った話でした
07-07 08:23

悪天候続きすぎて腰が_(:3 」 ∠)_ァー
07-07 06:59

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する