07/04のツイートまとめ

kartofeli

イイナ http://t.co/Yp75CBJlcz
07-04 23:01

I'm at らぁ麺 胡心房 in 町田市, 東京都 https://t.co/zhUI3HHwqv
07-04 18:07

ウマそう!|Salmon Tartare with Crème Fraîche and Salmon Roe | Williams-Sonoma Wine http://t.co/JXjMny9X4M
07-04 17:16

道のり険しいぞ
07-04 16:10

SUPER英単語30000を再開。アメリカ学年別英単語というブックがあるので小手調べにGRADE K (幼稚園)から順にテスト。GRADE3-5(小学校後半)で60点と進級が危うくなりGRADE6(中1)で落第…_(:3 」 ∠)_ http://t.co/fg1ex7qAIB
07-04 16:08

RT @comic_natalie: とらが筋少にガブリ!藤田和日郎描き下ろし「うしおととら」OPジャケ公開 http://t.co/06mMOOQqrS http://t.co/d4Az60Pn6S
07-04 13:25

RT @akitumugibi: スペインで男性限定のハイヒール(10cm以上)競争が行われたらしいです。ご確認ください。ありがとうございます。 http://t.co/Es97PS08x0
07-04 13:24

RT @ucauca56: シャッター性能を上げて作品観賞しなきゃダメな作品ばっかり観てるとそれが当たり前だと思っちゃうけど、一度そうじゃない作品を観てしまうと、自分が与えられたストレスの大きさとか分かっちゃうし、シャッター性能上げる為に割いてたリソースを全部物語観賞に投入でき…
07-04 12:58

RT @ucauca56: 例えばセクハラを肯定してる作品があって指摘にすると、それは物語の本質じゃないしストーリーに関係ないから無視すれば良いって言う人がいるけど、違うんだよね。そういう行為が良くないものとして認識されてない作品を観ると、常にビクビク警戒しながら観なきゃ駄目だ…
07-04 12:58

RT @ucauca56: PC的にユルユルな作品を観ると、自分が傷つくような事がないようにシャッター性能を上げて作品観賞しないと駄目なんだけど、そっちに自分のリソース割いた状態で物語を楽しむっていうのは、出来ないことないけど凄く疲れるから、結局観たくないになっちゃうんだな…
07-04 12:57

RT @Kikuchi_violin: 限定1台の「ウルトラヴァイオリン」を会場販売 フルオーケストラによる「ウルトラマンシンフォニーコンサート2015」開催 - ねとらぼ http://t.co/pqUDB1YHdN http://t.co/KD0V3q3kl0
07-04 12:29

RT @purin_sanrio: 土曜日だけど、やりたいことがあるから早起き!! 今からでも、間に合うかな〜 あ、おはよ☆ http://t.co/EAvmF3jmQJ
07-04 08:26

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する