07/02のツイートまとめ

kartofeli

“ギリシャは犠牲者”英紙、クルーグマンから擁護の声 ユーロの構造的問題を指摘 http://t.co/dQEg1hetlL @NewSphere01さんから
07-02 07:42

RT @Kelangdbn: ギリシャはかなり努力している 凄まじき緊縮財政、2007年以来歳出を20%カット https://t.co/a34SKXM8c0 http://t.co/Fblo6FJDNp
07-02 07:39

ギリシャのデフォルト危機とユーロの構造的な問題について - Togetterまとめ http://t.co/JNW269fWfE @togetter_jpさんから
07-02 07:35

RT @x__ok: 今の日本の人に聞いて欲しい。デフォルトになるかもしれないとギリシャの経済危機が言われているが、これの一番の引き金は、儲かるぞと投資したアテネ・オリンピックだとフランスでは報道している。競技場とか、ホテル、鉄道などに将来儲かるぞと膨大な投資をした結果、こうな…
07-02 07:27

RT @Nakoppe: ギリシャの債務不履行問題で、47兆円とか2千億円とか桁がデカすぎて私のような者には今いちピンと来なかったので、分かりやすいようにゼロを消していってみたら「総額47万円の借金の内、2千円だけ今月末までに返す約束を踏み倒した」と結論が出た。うん!ギリシャ…
07-02 07:26

RT @Rin_______: クロネコヤマトで買えると聞いて、お店に出入りしている配達のお兄さんに届けて貰いました!1枚350円なんですが、これはいい買い物した!!!ねこ様の下僕達の皆さんにオススメします!! http://t.co/73NS7aZCNq
07-02 07:18

RT @spdkm: とんでもない発見をしてしまったんですが、シエラレオネ共和国の国旗が完全にファミマです。 http://t.co/37DQjLHnay
07-02 07:16

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する