12/15のツイートまとめ

kartofeli

RT @gamayauber01: 「微小な光について」ちゅうブログ記事を書いたよー。日本語が喉にひっかかったように出てこないのでリハビリ苦労しそうw明日の朝には記事が消滅しているほうへ5円賭けまするhttps://t.co/YW7q2lI5Qy
12-15 23:31

昔はなかったやつがある|フェイキックIOL | レーシック手術で視力回復/品川近視クリニック【公式】 https://t.co/xibMr6p0Zj
12-15 22:11

近隣のご家庭からきょ・う・じゅ♡のテーマが聞こえてきてビビる
12-15 20:54

RT @caracolcaracole: なんで「余計」て思われたのか気になる。私の書き方がとってつけたようだったのかもしれない。私は、サンジ君が2年も出ないこと自体ではなくて、その後ろに透けて見えるジェンダー観やLGBTへの扱いに嫌気がさしましたってわけであれを書いたので、別…
12-15 20:46

RT @caracolcaracole: てか今更なんだけど、なんか「ただサンジが出なくて寂しいってだけ書けばいいのにLGBTとかジェンダーがどうとか余計なこと入れるのがよくない」て反応をわりと見かけたんだけど、私としてはサンジ君が出ないのとはとっかかりでしかなくてそっちがメイ…
12-15 20:46

鮨屋は魚を落とすらしい https://t.co/sG4E1CHGwm
12-15 20:34

RT @oldgamma: この大書して言い切って押し通そうとする姿勢はきらいじゃない https://t.co/GaT7mP9UdX
12-15 20:33

かっこいいな
12-15 18:25

ユニクロの配布読本にインタビューが。「生き延びることで精一杯だった日々に比べれば異文化のもとで暮らす困難などたいしたことではない。新天地で与えられた機会をい活かしひたすら学べばいい」 https://t.co/ZgU5tynAGM
12-15 18:25

ゲストトーク:『グッド・ライ』ゲール・ドゥエイニーUNHCR親善大使 https://t.co/OGJtkUUWsK
12-15 18:22

栗せんべいの材料「みじんこ」にあせる そういう名前の粉らしい https://t.co/qkFjDOlPfj
12-15 17:02

間違ってないけど正しくない https://t.co/PIHfSfqc5B
12-15 17:01

おいしそ
12-15 15:52

RT @Anangel1004Be: 大根の葉ごはん。大根の葉は、一度茹でて、しっかり絞り、ごま油で水気飛ばしながら炒める。塩で味付け、最後に垂らす程度の醤油。ごはんに混ぜる!新潟の方に教わった。うんまい! https://t.co/FDscKkoSK9
12-15 15:52

こちらはぐっとくる|底辺から這い上がって語る貧乏 都会とカップラーメン - Togetterまとめ https://t.co/MMsGTc9Huc @togetter_jpさんから
12-15 14:48

自炊しろはもっともだしタバコ食費に回せないきもちはわからないけど社畜してたらそんなのランニング・筋トレするようなハードル感だよね…自炊できることはまっとうの条件かもしれないけどまっとうはすごいんだよ…
12-15 14:45

いろいろ悲惨|厚労省「低所得の人は食事の栄養バランスが悪いから見直すべき」→お金がないからできないんですけど - Togetterまとめ https://t.co/PEhN1i9ezM @togetter_jpさんから
12-15 14:41

老人にそのへんの考えや態度改めてほしいとは思わんからいくらでも失言してバンバン批判浴びてドンドンやめて世代交代したらいいよ
12-15 14:05

何を詫びてるつもりなんだ(´・ω・`)?|やじ岐阜県議、委員長などの辞任申し出:朝日新聞デジタル https://t.co/ebxeh2Ulie
12-15 14:00

RT @askrec: 「同性愛は異常」やじ岐阜県議、委員長などの辞任申し出 https://t.co/TQuXCrDVkA "「(同性愛が)社会全体に蔓延することに危機感を持っている」「子どもができない結婚を社会が認めれば世の中どうなるか。子どもを作ることは社会に対する責任だ…
12-15 13:59

RT @spdkm: 床に野菜のヘタを置くだけで床から野菜が生えているように見えるのでおすすめです。 https://t.co/uF0OmNKx4c
12-15 13:57

人に頼まれたとはいえ明らかに必要なさそうな救急車呼んでしまった…なんかごめんなさい…や無事で何よりなんですけど…
12-15 12:09

タイトルはともかく調味料の割合の話が興味を引く|勝間和代「なぜ野菜を食べない家は貧乏なのか?」 https://t.co/XyPFQnG0q6 @Pre_Onlineさんから
12-15 11:59

食べすぎとめしぬきを繰り返している(´・ω・`)
12-15 11:36

RT @N_write: 生年月日でわかる今の貴方に必要な言葉占いです! https://t.co/IWvhRWx5Ry
12-15 00:55

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する