12/14のツイートまとめ

kartofeli

RT @MasamiSwagishi: ちがうちがうじっちゃ、サトウとシオだから、これたぶん青森だけだから、懐かしいな…… https://t.co/s8A9nzg1wT
12-14 18:04

RT @Cristoforou: 前にきいた小咄で、「女性は天の半分を支えることができる」ということわざを男性が言い出したら中国の女性は警戒する、それは全然女性の力を評価するとかじゃなく、以前の倍働かせるつもりなだけだから、っていう話をきいたことがあるが、「女性の活躍」とかもそ…
12-14 18:03

RT @ishikawataiga: 海老名市、岐阜県、山形市と自民党系議員の同性愛に関する差別発言が続く。→全国的に議会開催中の為。次の議会は来年2月〜3月が一般的。予算委員会もあり、発言できる機会が増える。地元の良心的な議員にLGBT施策の充実を議会で取り上げるよう働きか…
12-14 18:03

パンツとかズボンとかヒートテックとか
12-14 17:59

恒例のユニクロ買い込みです
12-14 17:59

まさか麺屋時代の同僚の中国さんがユニクロの店員さんで話しながらお互い気づいてレジできゃっきゃしてしまった なんか東京だなあ
12-14 17:56

赤ちゃんを虐待死から救う「赤ちゃん縁組」事業を立ち上げたい!(駒崎 弘樹(認定NPO法人フローレンス代表理事)) - READYFOR (レディーフォー) https://t.co/mgjaFHHMhO @ready_forさんから
12-14 16:44

不動産まで便乗してる笑 経済効果すごいよなー
12-14 14:36

RT @ChintaiJouhouJP: 最近、寒いですね(ノω・、) ウゥ・でも、沖縄は本日の最高気温が25°でしたいやーうらやましい(*≧д≦)o住みたいなんて思ったらhttps://t.co/RW02iT0tOH#沖縄 #Abaddon #ヤドカリ #南国 ht…
12-14 14:35

沖縄タイムスにも掲載 #ingress #abaddon https://t.co/SkbbCuJ8eC
12-14 14:32

沖縄レポきたよ!【レポート】#Abaddon OkinawaはEnlightenedの勝利! 当日の激戦の流れとアフターパーティーの様子をレポート!|連載|TAPPLI https://t.co/WBHdJwdiuo @TAPPLI_STAFFさんから
12-14 14:30

旅してなくても旅人じみてきた気がする…
12-14 10:08

RT @bouno: 基本的には「観光客」なんだけど、ギリシャに何度も行ってると特に 03. 04. 14. あたりで「旅人」にならざるを得ない事態になる。/「観光客」と「旅人」の違いを描いた14枚のイラスト https://t.co/5JbF9pvRRV @tabilabo_
12-14 10:07

「観光客」と「旅人」の違いを描いた14枚のイラスト https://t.co/r1CzgpwUxw tabilabo_newsより
12-14 10:06

刺繍みたいなマンガよね
12-14 10:00

『乙嫁語り 8巻<乙嫁語り> (ビームコミックス(ハルタ))』を読み終えました。 https://t.co/OMW9nqrIXI
12-14 09:49

おはようございます
12-14 09:10

RT @f_nisihara: 最近、言語教育の分野で「日本文化はハイコンテクスト」という説明がなされているのを見て、自分は無批判に受け止めがちでしたので、この文章を読んで戒めとしたいと思います。 - 「日本文化はハイコンテクスト」には実証的根拠がない https://t.co
12-14 09:07

RT @la_bottarga: 大手のビールメーカーが「こだわりの」「クラフトビール」という名の下に次々に早いサイクルで新商品を開発する。まるでカップラーメンのように。「10年後20年後にその製品を残したい」:クラフトビールは本来そういう思いで作られるものだと思います。
12-14 09:04

べんり【煩わしさ解消】知らなかった!スマホの文字入力で「」←このカッコを一発入力する方法 https://t.co/cpannSUYYz @corobuzzさんから
12-14 00:41

RT @dhwhk645: 「初めてスカイプしたけど声可愛いね!」『そんな…』「プリある?」『見せたくない…』「普段何してるの?」『ポエム書いたり…』「どこ住み?」『隴西…』主は咄嗟に思いあたって、叫んだ。「その声は、我が友、李徴子ではないか?」『如何にも…
12-14 00:35

なんかすごい|異種交配によって生み出された動物たち https://t.co/6oiXCPlitr
12-14 00:32

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する