12/09のツイートまとめ

kartofeli

RT @quiriu_pino: 近所のサンタクロース像、血塗られた手にしか見えない。これは子どもを手にかけてる。 https://t.co/9gJcRJlYOy
12-09 23:25

内航海運の船員確保問題に思う https://t.co/tCvhSJ3HjX
12-09 21:31

RT @karasu_senchou: より多くの方々に、内航船を知ってもらう。ってコトが、いま内航船が抱える諸問題の解決につながると思う。人材不足も、定着率の低さも、まずは知ってもらうこと。知られてないのは、無いのと同じだから。
12-09 21:22

RT @karasu_senchou: つい数年前まで「内航船」でTwitter内をエゴサーチしても、ほとんど何も出てこなかったのに、記念日へ登録されるまでに盛り上がるなんて胸が熱くなるのう。(しみじみ
12-09 21:22

RT @naiko_715: 7月15日 内航船の日が、ホントに日本記念日協会で公式に認められ登録されました!ほんとに皆様のおかげです、ありがとうございます!!#内航船の日
12-09 21:22

@20miglia もともと縁もゆかりもないので帰国子女の資格はないと思いますが^^; 地方の大学で2年ほど勉強してました。英語はあとからやったのですが、じっさいギリシャ語経由でわかる言葉も結構あって面白いです。
12-09 20:51

千円足らずでひっかけられる https://t.co/TbkRIEuK9f
12-09 20:41

これな|天丼の「てんや」がちょい呑みを始めたぞ~! 串天片手にビールやハイボールを飲もうぞッ! https://t.co/Gox1Dbp5cJ @RocketNews24さんから
12-09 20:37

I'm at 天丼 てんや 丸の内北口店 in Chiyoda-ku, Tokyo https://t.co/skkm0rSKbF
12-09 20:24

カルテもらってきた
12-09 18:46

「ハム」と「ベーコン」の違いをあなたは知っていますか? https://t.co/jTLu21h1X1 @tabilabo_newsさんから
12-09 18:26

RT @sasakitoshinao: 「ハム」と「ベーコン」の違いをあなたは知っていますか? https://t.co/AwMPXCEfcs https://t.co/sZpylKbmiF
12-09 18:26

I'm at 品川近視クリニック in 千代田区, 東京都 https://t.co/TnK8AZXNnI
12-09 18:17

そして巧妙にネガティブメッセージをしかけてくるものとはやっぱり離れた方がいいよね
12-09 18:09

呪いをかけずに夢をくれるファンタジーがふえたらいいね
12-09 17:56

すごいなこの記事。尾田栄一郎への不信感が頑張って追った人の言葉でぜんぶ確信に変わる|サンジ君がカムバックしない https://t.co/FpUslgOb9w
12-09 17:50

RT @okadaic: 言いたいこと全部書いてありすぎて精読するのがつらい……私も、ONE PIECE、好きでした。今は過去形でしか言えない。いろいろ疲れてしまった。言語化してて偉いな。 / “サンジ君がカムバックしない - 腐ハウスブログ” https://t.co/TUT
12-09 17:45

RT @SKBsu: 同じ作品を見たはずなのに全員違うキャラにハマるオタク達 https://t.co/L4a0eQFC2W
12-09 17:37

RT @naoya_ito: 小説タイトルの前後半を組み合わせて一番面白いタイトルを作るゲームをやった。「限りなく透明に近い ばか」とか「我が輩は メロス」とか作るんだけど「おじさん」というカードがオールマイティすぎてずるかった。結果「ガス状生物おじさん」が優勝 https:/…
12-09 17:36

RT @enterphoto: 水滴を転がして運ぶアリ。アリってこんなものも運ぶんですね~ https://t.co/KMQQxiid5N
12-09 16:34

RT @dilettante_k: 大英図書館が保有するイラスト、版画、写真に関する莫大なイメージデータをフリッカーに黙々とアップしだしたようです。https://t.co/E5Bz9uwNkA https://t.co/EeFazjcoAf
12-09 13:50

@20miglia わーい!ギリシャクラスタさんでいらっしゃいましたか!
12-09 13:48

RT @haieki: 無知、無関心、無配慮による差別はどうあがいても起きる。問題はそのあとどうするかです。わたしたちは際限なく今よりもゲスになれるし、際限なく今よりもまともにもなれます
12-09 01:31

RT @haieki: 「普段はまともなのに時々女性蔑視がひどい人は普段はまともの部分からしてあやしい」というのは本当にそうで、というのも、立脚点力点の違いから、無知な分野で「うっかり踏む」というのは絶対にあるので、そのときに誠実な対応ができる人なら「蔑視がひどい」などという評…
12-09 01:31

グルメ漫画にしこたま食欲刺激されてつらい
12-09 01:28

『進撃の巨人(18) (週刊少年マガジンコミックス)』を読み終えました。 https://t.co/2YJ9ArbE8m
12-09 01:21

『ワカコ酒 1巻』を読み終えました。 https://t.co/q3Ibqv3QPX
12-09 01:02

【胃弱メシ】第十四弱「八重洲のブルガリア料理編」 https://t.co/BnfL21EHUW
12-09 01:00

【胃弱メシ】第十二弱「自宅で小松菜の常夜鍋編」 https://t.co/CajtHpMBkp
12-09 00:56

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する