12/08のツイートまとめ

kartofeli

すごーく無駄食いしたいけど今週末に怒涛の暴食ラッシュがあるのでがまん 昼ラーメンギョーザ食って言うことじゃないけど…
12-08 23:17

ベーシック語彙の漏れをとるためなので雑でいいのだ
12-08 23:13

Flashcards Deluxeのデッキを作成。ベーシック2,000語を英語ベースにGoogle翻訳して貼ってみた。「またですか」が気に入った。よい雑味 https://t.co/wSmEA2VQji
12-08 23:05

RT @odilon_japon: 日常的なフランス語になった日本語、もう一つ:ninja : ニンジャ(忍者)実は名詞ではなく形容詞として一番使われています。例えば「vélo ninja」(ニンジャな自転車):知らないところから突然出てくる自転車のこと。「pub ni…
12-08 21:45

もしものための連絡帳を作っていて、もしものときに連絡したいような人とはほとんどLINEやFacebook messengerでやりとりをしていることに気づいて、FacebookはともかくLINEだけのつながりだと何かあったときに人から連絡できないよなあとちょっと不安になった
12-08 20:13

RT @entabejp: 【本日発売】コメダ珈琲店に今年も「チョコノワール」 https://t.co/IWSOxbUxYW #コメダ珈琲店 #チョコノワール https://t.co/QWMQ370RRD
12-08 19:21

RT @AMYmoyashi: ほんと、まって、何これ、なにも頭に入ってこない https://t.co/bWFNESfISw
12-08 19:18

RT @hashimotomio: 鼻を合わせて眠る。 https://t.co/ELNqv6jUNQ
12-08 18:48

最近集まりがいまいち 密集しない https://t.co/6fnULgdhCo
12-08 18:39

RT @ngsbiopark: マーカピオン(マーライオン×カピバラ) https://t.co/5rHwCDBgAj
12-08 18:36

@HAL_J ありがとうございます!チェックしてみます〜
12-08 17:27

RT @dankoromochi: 今日、我が家はおでんを作る予定。大根のイケメンな心意気を味わうぜ!【日常四コマバックナンバー】それが大根https://t.co/9CZ0bTQsyM
12-08 17:12

信長マンガはいっぱいあるけど知らなかったな 登場してるのあるかな
12-08 17:10

織田信長が黒人男性を家臣にした理由と弥助の生涯について https://t.co/euQuWiFwVc
12-08 17:09

RT @iwakisoyogo: きみは、ふくよかすぎるよ って読んだよね
12-08 16:52

と思ったらリツイ元の人もそう思ってた
12-08 16:52

ふくよかすぎると空目してゴメン RT moomin_valley: きみは、よくがふかすぎるよ - ムーミン
12-08 16:51

RT @moomin_valley: きみは、よくがふかすぎるよ - ムーミン
12-08 16:51

男性は知らない。すべての女性がやっていることを。 https://t.co/kJtbAh4h74 @HuffPostJapanさんから
12-08 16:29

【ギリシャ】アーケードの中の隠れ家的クレタレストラン「イ・クリティ」 | 海外現地情報ブログ | 阪急交通社 https://t.co/8ZequPYQXg
12-08 16:17

RT @nanoduck: アーケードの中の隠れ家的クレタレストラン「イ・クリティ」|阪急交通社 海外現地情報ブログ https://t.co/vPzGM236nh
12-08 16:16

I'm at ミルクスタンド in 千代田区, 東京都 https://t.co/FaePcK7Ofw
12-08 16:09

魚醤ブラックラーメンと愛の餃子(* ´ ω`*) https://t.co/SzxE5Ow88I
12-08 15:38

そして違う出口から出て変な回り道をするはめになる
12-08 15:15

いつもまいごになる (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) in 千代田区, 東京都) https://t.co/42c4Gv0zwO
12-08 15:15

ランドセルの制服の子供たちが電車でキャッキャしてる 小学生から電車乗るのたいへんだなー朝どうしてるんだろう…
12-08 14:52

スケールが違うな
12-08 14:11

RT @livedoornews: 【アカン】北京市の大気汚染、最悪を示す「レッド」レベルに突入…https://t.co/nyV9xKbksX先月末の「オレンジ」警報レベルからさらに悪化。これにより、市内の公立学校が全て休校になるなどの措置が取られている。 https:…
12-08 14:11

RT @monokirk: 私は既読スルーを許し、既読スルーを許される人間であることをここに宣言する。全ての人民には既読スルーをする権利があり、その権利は恒久的に守られる。LINEは言葉であり、言葉は常に他者の反応を強制しないことを信ずる。『既読スルー権宣言』
12-08 14:10

役所手続きってちょっと気後れするくらい問い合わせしないとまともに進まなかったりすることあるよね…(꒪⌓꒪) 当たりが悪いとか
12-08 14:09

RT @fuji_noki: 例えば現代物の黒幕とかがメガネかけてると「でもこいつもどっかの眼鏡屋でメガネ作ってもらったんだよな....。視力検査とかして、フレームも自分で選んだんだよな....」とかどうでもいい事を考える性質なんです
12-08 12:57

好きカプ診断メーカー叩いてみてカプの発想がなくなっている自分に気づいた とりあわせ(コンビとか)以上がないぞ…
12-08 12:56

@HAL_J ニート満喫*\(^o^)/*
12-08 12:43

時間に甘い人は、30代以降を乗り切れない 厳しい時間感覚が、人生をぐっと豊かにする | 東洋経済オンライン https://t.co/sdiunKYDVZ Toyokeizaiより
12-08 12:42

RT @koikeya_cp: (…… #きこえますか …きこえますか…みなさん…コイケヤです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…コイケヤから…またとん…でもない商品が発…表されました…発売は…来週から…コンビニ先行…発売で…す……) https://t.co/
12-08 12:08

RT @nosonoso: 【告知】12/27フィジカルテンポ「つちの(ね)こをつくろうワークショップ」ブローチにしてそこらじゅうに出没させよう!詳細は https://t.co/KZ3iDjPGnq #p_tempo https://t.co/UShNEvCB3z
12-08 12:08

RT @purin_sanrio: 船も行っちゃったし、ぼくたちも帰ろう…! https://t.co/5YSiDiQVIG
12-08 12:08

RT @purin_sanrio: あの子と一緒にここにきたいなぁ♡ https://t.co/E4Gt6GzTs3
12-08 12:08

RT @gataka_00: ペヤグンティウス「メロス、私を湯切れ。同じくらい音高く私の湯を切れ。私はこの三分の間、たった一度だけ、ちらと君を疑った。生まれてはじめて君を疑った。君が私を湯切ってくれなければ、私は君と抱擁できない。」メロスは腕に唸りをつけて湯切っただばぁ…
12-08 11:21

RT @chiri777: 機内への持ち込み禁止品に手裏剣を発見。英語ではNinja Star、もしくはThrowing Starと言うそうです。ナイフや銃と並ぶ危険武器物ですので、忍者の皆さん、チェックインの時には気をつけてくださいね。 https://t.co/m3hwd5
12-08 11:20

RT @haieki: こういう話をするとすぐに「PL法」や「テレビを見る時は部屋を明るくして〜」などのように「過剰で邪魔くさい配慮が〜」みたいな話にされるんですが、「どこそこの国のポルノのように女優がノリノリではヌけない」と思ってしまう人は「自分はもう壊れているのでは」くらい…
12-08 11:17

RT @haieki: バッキーの犯罪映像は見てしまったら「明らかにおかしい」「演技じゃない」とわかるものです。しかしそれは「レイプもの」をはじめ、女優が嫌がる・抵抗する演技をしたり、セーラー服などの子どもの記号が人気だったりすることが「普通」になっている現状と、地続きのものだ…
12-08 11:17

RT @sweetcocoamilk: AV出演を強要される被害が続出~ 女子大生が続々食い物になっています。安易に勧誘にのらず早めに相談を(伊藤和子) - Y!ニュース https://t.co/W2T0LlYk5Nこちらも合わせて。社会的経験や知識のない学生や若い女性が…
12-08 11:17

RT @sweetcocoamilk: 「バッキー事件(バッキーじけん)とは、ビデオ制作会社「バッキービジュアルプランニング」によるAV女優や素人モデルに対する強姦致傷事件。」wiki 過激な暴行内容の描写があります。閲覧注意。https://t.co/A1QJDm6hro
12-08 11:17

RT @sweetcocoamilk: 所謂「鬼畜系」といわれるAVについての内容の記述があります。ツリーになっていないので、読まれる方はホームへどうぞ。ただ、内容的に覚悟は必要です。女優の殆どは打ち合わせとは違う「暴行」を受け命に関わる状態になったり後遺症を残したり。ht…
12-08 11:17

RT @hirochiyan: ハーバード大学 「福祉は米国以下、雇用環境は欧州以下 日本こそ先進国で一番冷たい格差社会である」https://t.co/BGnJ4yyL39  https://t.co/nEdHOgnKyv
12-08 11:05

ノラさん https://t.co/pZVXhMQfad
12-08 11:04

そりゃ積極的に逆行してるからね
12-08 11:01

男女平等、日本は過去最低の105位 中国は69位、韓国は111位 https://t.co/nGt59KQrru # HuffPostJapanより
12-08 11:00

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する