12/07のツイートまとめ

kartofeli

砂糖の量やばい|瓦せんべい(たまごせんべい)の作り方・レシピ【あまとう】 https://t.co/9GbiwdRz5q
12-07 23:45

「ただの大きな猫だよ」ベンガルトラをペットにする人 https://t.co/LLBcPj5RYV
12-07 20:23

こわい(´;ω;`)【千葉】ピーナッツのゆるキャラ ぴーにゃっつ https://t.co/3fnOT2Cpia
12-07 20:21

ううーとらもふもふしたい ぬくましい
12-07 19:48

@meiko2010 爆弾wwいつでもいいよ〜おねいさんと一緒に見てるけど今週中には追いつくと思う!
12-07 19:47

とらの名前アピールかわいい 「わしを長飛丸とよぶんじゃねえ」「わしの名はとらだ!」(とらって呼んで!)
12-07 19:43

@meiko2010 6まで見たよ。カラ松は不憫だったね…
12-07 17:33

つうか日本語がなくなっとる(´;ω;`)
12-07 14:25

Windows update したら言語が英語に戻った…ホワイ
12-07 14:16

それ受け入れていい前提なの?感動していいところなの?楽しめるの? ってなりそう
12-07 13:20

おそ松9話の名残とバッキーAVの話題が交雑するTL 9話未視聴だけど断片から察するに地雷感がすごすぎて怖い
12-07 13:18

RT @hashcc: 鉄道会社各位、知らないところに行くと、○○方面の○○が方角的にどっちなのか想像つかないことあるので、こんな感じに方角がなんとなくわかると嬉しいですね https://t.co/FJnMWByBjz
12-07 13:08

RT @echo_jiro: 加藤先生に男のおしりを書くのはピーマンを意識したらいいらしいですよといわれた時の説明の画像  そのときの私「すげえ!!ほんとうにピーマンって尻に見える!!」 https://t.co/3tjWSVwS3d
12-07 12:41

(* ´ ω`*) うむ(満足)
12-07 12:37

ブーチーにしてみた https://t.co/LVnBKvymsx
12-07 12:35

いももち おかわり https://t.co/Hc7OBCbeuU
12-07 12:34

"「自分がしてみたかったけど、できなかったこと」を若いハーフに託すのですね。それが「どうして外国に住まないの?」「どうして、せっかくバイリンガルなのに、●●しないの?」などの質問につながる"|「ハーフ」が年をとると・・・: https://t.co/mlckgsoo5a
12-07 11:01

RT @SandraHaefelin: ハーフはよく聞かれます。「どうして●●しないの?」(どうして海外に住まないの?どうして通訳やらないの?等々)って。皆は経験ありませんか?ちなみに私は聞かれなくなりましたw(理由はタイトルの通り↓)<ハーフが年をとると・・・>https…
12-07 11:00

ヒゲがピチピチする
12-07 10:57

エスプレッソを3倍高密にしたらミルクが美味しくなった!トリプレッソ“人生のおいしい方程式” https://t.co/DlbRrg9NUj
12-07 10:57

3倍は素晴らしい。3倍高密エスプレッソ「TRIPLESSO(トリプレッソ)」が、1年かけて、色んなものを3倍にして行きます。 https://t.co/4CB6rseXgc
12-07 10:57

インスタントコーヒーとか挽いた豆とか買ってみたけどトリプレッソのインスタントコーヒーが一番好き 酸味とか苦味とかよくわからないけどまろやかでおいしい https://t.co/XUUzgMytJB
12-07 10:54

RT @tsuyukusa38: 丸すぎる http://t.co/CbZAOr7h4n
12-07 09:39

RT @kinkuma0327: そして、何が問題になっているのかを理解を拒絶しつつ、「怒られたから引っ込める」という認識でやってきた人たちが、理解を拒絶する態度を非難されることに逆ギレし、引っ込めさせられた我々は被害者、みたいなことを口にし始めて、引っ込めさせようとするあいつ…
12-07 00:36

RT @kinkuma0327: 女性蔑視の言動にせよセクシャルハラスメントにせよ、「性差別問題にうるさい女性が怒ったから、やめてやったんだ」的な感覚で、自分の中だけで折り合いをつけてしまって、何を非難されたのか、ということとはハナから向き合うつもりがない態度というのは、割とど…
12-07 00:36

RT @marenostrum2: _人人人人人人_ > 突然の死 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄アイスキュロスは亀が落ちてきて死んでしまった。図は1440年https://t.co/1P0mqGmmWF https://t.co/nXwTICLj
12-07 00:35

Windows 8 / 8.1のWindows Updateで、更新プログラムが正常にインストールできない場合の対処方法について教えてください https://t.co/oy37zGERIX
12-07 00:18

ピノみたい
12-07 00:17

RT @unta0430: どーもくん・オン・アイスでの悲報(笑) https://t.co/IzjaHprHYN
12-07 00:17

完全栄養食「ソイレント」って日本でも購入できるの? - NAVER まとめ https://t.co/GN5FrCrGSe
12-07 00:17

安心して先延ばしにしとこう まだ1冊目の1部だもの…
12-07 00:03

買おうかどうか迷って借りて読んだらkindleがある!|スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング(CDなしバージョン) 森沢洋介 https://t.co/FSAKsVJ39t AmazonJPより
12-07 00:02

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する