12/06のツイートまとめ

kartofeli

きになる|ホルヘ・ルイス・ボルヘス『砂の本』 https://t.co/PuSYA4X2Zd
12-06 23:57

こんどはやけどしないでもっとちゃんとつくれぽする…かぼちゃもつくる!
12-06 23:37

@ruriryokufu ギャヒー!たまらん!かならずや!
12-06 23:36

@ruriryokufu かぼちゃもやってみたいと思ってる
12-06 23:34

@ruriryokufu あまいぜよ!*\(^o^)/*
12-06 23:34

みんな幸せになるといいよ!!
12-06 23:27

丸いも→ゆでる→むく→片栗粉オン→つぶす→まとめる→焼くなり揚げるなり→幸せになれる https://t.co/JrT2DVNj3b
12-06 23:25

さつまいも持ち作りかけの写真あった https://t.co/BvwQTDIwU4
12-06 23:24

されるがままでいてくれるよく寝るのんびりやのお腹白い猫にいつか出会えますように…(現実を見ない願望
12-06 23:23

#ねこあつめ https://t.co/or7ucEYvjd
12-06 23:21

RT @tueha117: いちめんのうのはないちめんのうのはなかすかなるおしょうゆいちめんのうのはな#文豪料理本
12-06 23:08

読みました:アニメがお仕事! (5) (ヤングキングコミックス) 石田敦子 https://t.co/ZLDaevyXFx AmazonJPより
12-06 22:56

サルトルの「他人は地獄だ」(あるいは「地獄は他人だ」)の意味は? https://t.co/NZBVBsJFSu #知恵袋
12-06 15:09

揚げ焼きがイイネ 爆発しないしね…(´;ω;`)
12-06 13:02

いももちィ https://t.co/fGXi7JaHWn
12-06 13:01

RT @InokashiraZoo: 上野動物園から、無事にカピバラ2頭が到着しました!4枚目の写真、手前が新しく来園した2頭、奥が前からいる2頭です。これからいろいろこちらの環境などに慣れてもらいます。公開はもうしばらくお待ちください。 https://t.co/14dVR
12-06 11:51

解説たいへん愛と熱が入ってて面白かったので日によって巡り合わせの当たり外れあるらしいけどおすすめです 株)トライアングル Yokosuka 軍港めぐり https://t.co/UW62EyChn9
12-06 11:07

機雷をとるための?木造の船とか 他の船とか https://t.co/xD3F4to79l
12-06 11:05

レーガンさんとちよださん https://t.co/4RAqq4VyF0
12-06 11:02

横須賀軍港 いろいろ珍しいらしいの取れたんだけどもうどれが何かわかんないから放流しときますね https://t.co/zxcqYAbUCs
12-06 11:01

Ahhhh why 海苔チャンみだらなオナカをほしいまま愛のままにワガママに!
12-06 10:56

RT @nori_mono: https://t.co/kby1sALHtb
12-06 10:55

RT @mtzw1004: 『乳がんはX線マンモグラフィーなどによる定期検診で発見できるものの、早期の乳がんは経験を積んだ医者にとっても診断が難しく、専門の訓練を必要とされるほど。』そして鳩は15日間の訓練で平均85%の正答率。人類の限界を感じた。
12-06 00:19

RT @mtzw1004: https://t.co/hzQzHA1WU8 最高99%の正答率、ハトによる乳がんの発見方法が開発される/乳腺外来からポーポー聞こえる日が来るのだろうか
12-06 00:19

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する