12/03のツイートまとめ

kartofeli

プッタネスカ https://t.co/3aEZ3lq5rI
12-03 22:52

でもオイルパスタにめざめました
12-03 22:51

からすぎた_(:3 」 ∠)_
12-03 22:51

RT @deadpoolmovie: #Deadpool gets cheeky for his international poster. https://t.co/JgxSWpHXYy
12-03 20:50

RT @tori7810: 相変わらずハローキティしかフォローしてないデップー公式。
12-03 20:50

RT @Jijiji_gotoo: 先輩「わたしも金のためならなんでもやった…あんたはわたしに似ているわ」 https://t.co/qQTluficdZ
12-03 20:45

今日のごはん|トニオの娼婦風スパゲティー プッタネスカ by ヒロニアス https://t.co/UCqTYRgsfb #cookpad
12-03 20:38

RT @gaitifujiyama: 強烈な一言である『私は(キャンセルされた事を)個人的には驚きませんでした。なぜなら報道の自由、表現の自由に関する日本の現状が国際的な基準に照らして非常に恥ずかしい状況であることを日本の政府関係者はよくわかっているはずだから』https://…
12-03 19:27

RT @Gefyraolive: お世話になった方への贈り物、上質なギリシャのオリーブオイルはいかがですか?クリスマスギフト、お歳暮承ります。https://t.co/ftUf0Ss2ww https://t.co/5V2lPGjLRX
12-03 19:25

経験値倍増キャンペーン終了と目の件でやる気減なのでソジャナ維持だけでしばらくやろうと思う
12-03 17:14

バンガードプラチナきた https://t.co/HpoyZxnICy
12-03 17:13

@Puku_Pukuro ひとまずほっとしました^ ^ いま与えられているものを大事にします。ありがとうございます。
12-03 17:07

性転換おまけがひどかったのも記憶に新しい。ただ女性キャラが総じて強くて性的まなざしに負けない主体性があるのと、絵的に肉の生々しさが少ないのはまだマシ いずれにせよ支持しないし好んで見ないけど
12-03 17:04

いやワンピも嫌だよ正直 支持層厚すぎて批判が見えにくいだけでする人はいるし
12-03 17:00

RT @sasakama1k: のうりんの件はさておいても同じく露出度高い爆乳キャラばっかり出てくるワンピースは日曜の朝に放送しても様々な自治体やイベントとコラボしても全く問題にならないどころか未だ国民的漫画作品の名を欲しいままにしているのをみると経済力こそ正義なのだと思い知る。
12-03 16:59

RT @ajirusiya: このエロさの違いがわからない私には片手落ちにしか見えないよねワンピの方が見たくない人の目に触れやすいと思うの https://t.co/RLXYXqqqcP
12-03 16:59

前から気になっていたフランスパンのスリッパンもみつけたけど写真ほどにはリアル感がなかったのと(多分撮り方)足の大きさ的にゆったり履けるか疑問だったので見送り…
12-03 16:47

【まるでパンみたいな】リュック・スリッパ・クッション・ポーチ【予約受付中】/ヴィレヴァン通販 https://t.co/ERlsSzuVmL
12-03 16:46

@Puku_Pukuro 早速他の眼科にかかったところ円錐角膜は見られないと診断され安心しました。今後に備え情報収集は絶えず行っていこうと思います。どうもありがとうございました。
12-03 16:44

見えないものを見ようとして目が痛むのではとメガネ処方箋もくれたものの、早速JINSで作ってみたら強すぎてキツイのでよほど使わない予感… いまの裸眼視力(両目1.0弱)を維持できれば御の字なので、大事にします。コワイ。
12-03 16:41

追記)念のため別のお医者で見てもらったところ、懸念した円錐角膜/角膜拡張(角膜突出)は見られないとのこと。ひとまず安心して様子を見ることができます。
12-03 16:38

買い食いしたのちにおみやげ買いしちゃったぜ
12-03 16:19

ちょっと衝撃的なおいしさ アンティークの塩パン https://t.co/JQrDK2HVyY
12-03 16:19

RT @yokoyama_bancho: 知人が「水木先生なら妖怪ウォッチで調布探せばきっと見つかる」ってつぶやいてたのでイラストにしてみました https://t.co/z9E4cM9xxu
12-03 16:05

きになる https://t.co/v6VbBlTzNz
12-03 14:53

RT @cgura: こういう絵のゾーニング、森薫拾遺集のコルセット話の中に出てくる「教育上よろしくない/よろしいコルセット絵」の比較が面白かった。体のラインを強調するような性的な記号を使った絵は、老若男女が見るところでは避けて欲しいって話。 https://t.co/gEtG
12-03 12:43

「クリームドーナツ」を買ったらチョコクリームも入っていて(カスタードクリームも入ってる) なんかコレジャナイ感
12-03 12:36

@Puku_Pukuro ありがとうございます。 他院へも行ってみますね。
12-03 12:19

@Puku_Pukuro ありがとうございます。現状について詳細な検査結果(角膜の厚みなど)をクリニックに問い合わせるとともに、角膜強化が急を要するものなのか(早めに行ったほうが視力維持のためにいいのか)を調べています。ガイドラインも読んでみますね。
12-03 12:06

@Puku_Pukuro 連ツイ後、診断結果が円錐角膜・角膜拡張であるとわかりさらに調べています。少なくとも現時点で再手術を積極的にはすすめられなかったことから、再手術はさらにトラブルを招く可能性が高いと見て現時点での最善の対応を模索中です。ご助言ありがとうございます。
12-03 09:33

Ectasia After LASIK - EyeWiki https://t.co/uM6QsudH5j
12-03 08:37

角膜拡張症|ケラトエクタジアEctasia after LASIK | Post-LASIK Keratoconus | Corneal Ectasia https://t.co/jv03xxoIGc
12-03 08:24

何年も前の申請がいまになって通って急にまた一年の学生ビザが手に入ってすぐにギリシャに行く夢をみた 湖のほとりの穏やかな町 本当に行きたいところ…行きたかったところの記憶
12-03 04:21

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する