12/02のツイートまとめ

kartofeli

ねよう
12-02 22:21

のんだくれ
12-02 22:17

すごーくお酒が飲みたくて迷ってる
12-02 22:17

RT @bonbon_dancin: PCは金にならないだの、独創性を奪うだの、巨乳差別だの、ビールのキャンペーンガールもやっていたし何が悪いだの、そういうあまりにも舐めきったことを言っている間にこういう風に見られているし、当然だろ、としか思えないですね。
12-02 22:09

RT @bonbon_dancin: is and lead to its swift demise.「このようなJKビジネスの実態に光があたり、実態が暴かれて、それが迅速に消滅することをマジで願っている。」(以下引用終了)
12-02 22:09

RT @bonbon_dancin: (9)「日本は好きだが、少人数の人が射精するためだけに、こんな奇怪なクソが蔓延していることにうんざりしているよ。」
12-02 22:09

RT @bonbon_dancin: (6)「日本政府は、未成年の女性が性的に搾取されていることに全く関心を持たない」「JKビジネスが蔓延しているが、警察の厳しいチェックも少なく、利用者からのプレッシャーもありこの手の虐待はまだまだ日本では続いている」と、まあ、そうだよね。と…
12-02 22:09

RT @bonbon_dancin: (2)このサービスがもっとも不快なパートは、この女性は全て高校に在籍中だ。Tech in Asia社からメールに対し、このサービスの広報は【学生証を利用する】ことで本人確認をするらしい。(中略)
12-02 22:08

RT @bonbon_dancin: (1)『新規に始まる日本のビジネスは、【本物の】女性高校生からのモーニングコールが来ることを売りにしている。かわいいことでも、独創的なことでもなく、極めて不快で、日本におけるスタートアップのハードルを大いに下げるものとなるだろう。(中略)
12-02 22:08

RT @bonbon_dancin: 「日本発のぞっとする新サービス:未成年の女性からのモーニングコール」(J.T.クィグリー記者)https://t.co/Vfv7hloFGf
12-02 22:08

Japan times にまで...
12-02 21:41

RT @japantimes: Gifu city’s sexually suggestive tourism promotion sparks Twitter outrage https://t.co/kCw2Ilfh6F https://t.co/qiDmCJJh8t
12-02 21:41

RT @t_kawase: まだ公民権運動のスタートラインから、60年なのだ。 https://t.co/GZPCd6hsC0
12-02 21:40

RT @sm009ch: #1日1人外算数オフ会 https://t.co/umTR8XAq98
12-02 18:11

Ingressも控えないとダメかなあ
12-02 17:06

手術を受けた当時はもっと人生に投げやりだったので(笑)冒険しましたが、いまだったらどうかなあ。でも裸眼で留学生活を送れたのは本当によかったし、説明の上でリスクをとったのだし、先に不安は残るけれど技術も進歩するはずだし、とくに後悔はしていません。誰かの参考になれば幸いです。
12-02 16:42

そんなわけで今しばらく〜保証期間満了近くまで様子を見ようと思います。レーシック難民の話も聞くし、自分は幸いうまくいったと思っていたけど(実際うまくいったのだと思うけど)まだまだ発展途上の技術なのでこういうこともあるという一例として。
12-02 16:39

(5)質問②さらに近視が進む可能性は→ある質問③失明する可能性は→それはない再手術は無料だがさらに角膜を削るのでハログレアもでやすくなる。いまの視力で手術しても改善感は少ないだろう。保証も折り返し前だし、生活に支障がなければいま再手術を考えなくてもいいのでは、という意見に同意
12-02 16:37

(4)質問①眼圧に角膜が負けたなら、再手術してもまた近視が出るのではないか。再手術でさらに角膜を削るなら尚更?→この間の技術の進歩でいまは角膜強度を留める手術を合わせて行うことができる。ただし角膜強度をの手術には別途20万円かかる。(再手術自体は無料)
12-02 16:26

(3)手術時に角膜強度を3割程落としたのち、日々かかる眼圧についに角膜が負けてまた近視が出ているとのこと。当時の支払は両目16万程で13年間は再手術一回が無料というもの。判断のためいろいろ尋ねました。
12-02 16:20

(2)10日ほどで充血と眼痛は治まったものの視力低下感は戻らず、不安になり再検査を受診。診察券を紛失していましたが、氏名と生年月日だけで確認可能でした。視力検査と、眼球に傷がないかを調べてもらいました。視力は右0.8、左0.9と診断されました。左目だけだと感じていたのでやや驚き。
12-02 16:15

(1) 2009年10月に品川近視クリニックにてレーシックを受けました。術前0.03くらいだった両目がともに1.5程になり、ややドライアイが出たものの快適に過ごしていました。2015年11月半ば、ある朝左目がひどく充血し、また眼痛がありしばらく続き、また目が見えにくくなりました。
12-02 16:11

誰かの役に立つこともあるかと思い
12-02 16:06

I'm at 品川近視クリニック in 千代田区, 東京都 https://t.co/8J3napeo3U
12-02 15:55

RT @fukaya91: 夜廻り猫#今日の夜廻り猫 https://t.co/Mk3G7yPHhu
12-02 14:49

ポーズも相当どうかと思うけど致命的なのは表情だよね 激しいツンデレキャラらしいけど一ミリも読み取れん
12-02 12:25

よくわかる
12-02 12:18

RT @haruharu_san: のうりんのポスターがあかんって話から不二子ちゃんならセクシーでも許されるって話が出てたけど、不二子ちゃんでも公共に出ていいセクシーとダメなセクシーってあると思うんだよね。ってのを落書きしたけどだめだ伝わりにくいな。 https://t.co/
12-02 12:18

RT @J_RockKokubu: 「可愛いぃグアアアァァー」https://t.co/bKOrlHLd1Q
12-02 12:09

よもやこんなに寝るとは
12-02 12:03

(:3[|___] 起きた
12-02 12:03

大きいテレビで見る動画イイネー(* ´ ω`*)
12-02 00:49

テレビの大画面で写真や動画を楽しめる!HDMIケーブルを使おう(1/2) - FMVサポート : 富士通 https://t.co/WOZssy0hR4
12-02 00:35

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する