12/01のツイートまとめ

kartofeli

RT @joujinakata123: 錚々たるメンバーの中でアーカードが3位だ〜\(^o^)/平野さん万歳!! https://t.co/J1tcYs44eH
12-01 23:07

ʒ止まるdʒの違いをおぼろげながら理解した
12-01 18:31

歌はおぼわるけどまだ音に気をとられて肝心の発音がぶれる感ある のびていらん母音入るとか…
12-01 18:10

Amazing grace 『英語耳[改訂・新CD版] 発音ができるとリスニングができる』 30分 https://t.co/fvtKuLoq1w #studyplus
12-01 18:09

なんかハワイアン感ある Amazing grace https://t.co/0LOfp3APyG @youtube
12-01 18:05

飛行機もちあげて走るとらチョーかわいい
12-01 15:28

RT @rengejibu: ユニクロのオンラインショップ。性別入力欄に「登録しない」という選択肢あり。日本企業のネット通販では初めて見た。ダイバーシティ&インクルージョンの観点からは当たり前ですが、国内では先進的と言えそう。企業は、客に気持ちよくたくさん買い物してもらうインセ…
12-01 15:27

RT @vzenya: 水木しげる先生がお亡くなりになったとの報告が。ただ、あの方に関してだけは、ご冥福を、とか、御霊の安らかならんことを、とかいうのは違う気がする。あえて「人間界でのお仕事、お疲れ様でした」と申し上げたい。妖怪「ミズキシゲル」は、きっとまだ、何処かでマン…
12-01 15:12

とらぐらいの獣人具合すごい好き モフモフ被毛とかネコ脚とか
12-01 15:11

そしてついつい折々シャガクシャ変換してしまう シュールすぎる…
12-01 15:06

うしおの頭に乗ってるとらかわいい
12-01 15:04

仕込み中|絶品鳥胸肉チャーシューレシピ【簡単、ヘルシー、安い、高たんぱく】 - ポジ熊の人生記 https://t.co/zzQAESTFSh
12-01 14:54

あと語り手の信念ちゅーか 信用できる思いが感じられるみたいなやつはホモソ差っ引いても好きだよなあ
12-01 14:46

エンタメに身構えるのは「フィクションでファンタジーでいっさい現実関係ない」とは思えないからなんだろうな(´・ω・`) 地つづきだもの…
12-01 14:37

鍋食べながらうしとら見てる(6話)。うしとらはあんまり気にせず楽しめるのは、原作が昔でハラオチ済みとか話を最後まで知ってるからとかもあるけど、いまの作者の作品を見てて信頼感があるからかなあ。
12-01 14:31

さがしものがみつからない ちゃんととっとかないとだめだねえ
12-01 13:34

25 Best Websites for Teachers | https://t.co/HfE8uwpbmg https://t.co/BX8EtHrlgp
12-01 13:25

A List of 16 Websites Every Teacher should Know about ~ Educational Technology and Mobile Learning https://t.co/k69tywUKhT @medkh9さんから
12-01 13:24

25 Killer Sites For Free Online Education https://t.co/nG2Ja1Enfk @lifehackorgさんから
12-01 13:20

うざがりながら消してる https://t.co/4GTa7lN5qW
12-01 12:31

「すべてのメール」でハングアウトの履歴でてくるの邪魔すぎる 履歴なんてメールボックスから見るかよ
12-01 12:29

メールボックスは空っぽですか?Gmailのアーカイブ機能を使って生産性を上げる方法 | Social Change! https://t.co/k7WX8tpquN @kuranukiさんから
12-01 12:25

カワイイ https://t.co/8uh7I2Ug24
12-01 10:15

片方しかわかんないから気になる、とは聞くけど理解するほど聞き耳立ててるわけでもないしなあ
12-01 09:55

なぜ電車内でケータイで会話されると不快に感じるのか? 理由が判明 https://t.co/R0o1VL13x0 @RocketNews24さんから
12-01 09:54

どうしてとなりのおしゃべりは気にならないのに電話は気になるのだろう
12-01 09:49

となりのおねいさんが延々電話しててつらい でも電話でイラつくのってあんまり正当感ないしガマンしてる
12-01 09:49

わをんのをだ
12-01 09:47

RT @19chiiiz: をの呼び方。うぉ←東京つなぎのを←埼玉重たいを←群馬くっつきのを←広島かぎのを←秋田腰曲がりのを←青森下のを←石川小さいを←富山わをんのを←福井難しい方のを←大阪
12-01 09:47

RT @sirafehokan: 猫の鳴き方と言えば「にゃー」でもこの鳴き方になったのは江戸時代からなんよ。平安時代、鎌倉時代は「ねうねう」って鳴いてた。かわいい。平安時代は「ねうねう」と書いて「ねんねん」と読んでた。ますますかわいい https://t.co/MzTJXBOj
12-01 09:43

RT @torisovoro: 寺や神社の格言って割と自由だよね http://t.co/rzStF6mHDS
12-01 09:41

この時間だとすでに地域のお年寄り憩いの場感ある
12-01 09:40

朝時間帯コーヒー100円のすごいベーカリー こんなん仕事してて近くにあったら毎朝来るわ・*・:≡( ε:) https://t.co/1uj7WXadFv
12-01 09:37

RT @Fumiaki_Taka: 「ちょっと谷間と乳袋を強調してるぐらいで批判するなんてアニメ文化を理解してない」って言う人、逆に何でそんなものを公的な場面に出しといて周りが理解しようと努めてくれると思えるんだ…。そうやってのべつまくなしに性的なものをひけらかすから嫌がられる…
12-01 08:39

9. 文字の要素をバラバラにする は漢字圏ならではの面白さ|日本語のタイトルやロゴデザインの幅を広げよう!知っておきたいアイデア13個 | 株式会社LIG https://t.co/cJC9jeMO1p
12-01 08:35

刀剣は結構見かけるけどそのへん絵の使い方うまくやってるように見えるが 萌え絵アニメ絵かどうかよりセクシャル表現の出し方使い方だよほんとに
12-01 08:31

RT @aokijuntarou: 萌えを公共とコラボさせるときには「その作品を知っているファンがみればメチャシコだけど、知らない人がみれば『ただマンガのキャラが地元にいるだけ』」っていうそこらへんを攻めていってほしい。「誰が見てもエロい」は敵作るし萌えの社会ステータスを下…
12-01 08:22

協会のコメントも残念だしついてるコメントもいっそうひどい。一枚で受け取られる「意図」まで含めての表現でしょうに。共有のワクの外から見てどう映るか、知らない人の目に触れたときにどう捉えられるかっていう想像力が欠落してる
12-01 08:19

岐阜・美濃加茂市の巨乳ポスターが物議 「のうりん」とコラボ 観光協会「前面に押し出したわけでは…」 https://t.co/9xHtDwMiAn #niconews
12-01 08:06

苦しまずに受け入れられるエンタメがもっと増えてほしいな…めげずに探すし…
12-01 01:08

(と言って一番好き、とはまた別なのがふくざつなところ)
12-01 01:08

進撃はノーガードで見られる数少ないエンタメ ぱっと思う限り国産は他に思いつかない あのバランス感覚はほんとうに絶賛する
12-01 01:07

お兄さんはカピバラさんに身も心も捧げて家庭的にキャッキャしてるのを全肯定したらええんや
12-01 01:06

イジリ…ネタ切れだからってそんなゴミみたいなん入れんなや…冷めるわ…
12-01 01:03

今日もこよなく愛するカピバラさんでさえシリーズ絵本に「お兄さん28歳いまだ独身ああ心配」なイジリがあって絶望したのだった
12-01 01:02

ノーガードで見られるエンタメは本当に希少だ
12-01 01:00

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する