11/29のツイートまとめ

kartofeli

【オリジナル漫画】Artiste | さもえど太郎 #pixiv https://t.co/v0iigw8RZk
11-29 19:48

パンメモ | とどむめる #pixiv https://t.co/S9T2KXdmov
11-29 19:35

ウキャー |バターしょうゆごはん | たななべ #pixiv https://t.co/dkIHwThz3m
11-29 19:33

『ごはんのおとも』 https://t.co/FQjoNGgYhb
11-29 19:33

ごはんのおとも | たななべ #pixiv https://t.co/O6xzkD9XgC
11-29 19:32

RT @YukariWatanabe: 「おばちゃん」は、けっこう社会の役に立っているんですよ〜。介助犬を連れている人が困っていたら、これからも「おばちゃん力」発揮しましょう!https://t.co/ztJjVlR7iF
11-29 16:06

@minokamo_kanko ポスターについて同県出身者として大変恥ずかしく残念に思います。提携先や宣伝方法等良識的に見直していただけることを望みます。
11-29 13:03

RT @mota2008: これはスゴイアプリやで!マネタイズの方法が、弁護士を通じて残業代の請求したときの成功報酬ってのがすげえ。残業代未払いの証拠収集から弁護士への依頼まで行える「残業証明アプリ」(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース https://t.co
11-29 12:57

RT @Via_Nirone7: 4歳息子は1歳妹が大好きだけど、愛情表現が雑すぎて毎回妹を泣かせてしまうので「お前が妹ちゃんが好きなのは分かったから、ちゃんと相手の様子を見なさい。自分がどんなに好きでも、相手は嫌かもしれないんだよ。」と怒った後で、その言葉全部自分にブ…
11-29 12:42

RT @Cristoforou: バズっていた、考古学者の妻が貴重な遺物を捨てたっていう作り話と思われる小咄、「価値がわからなくて捨てた」より「妻が勝手に売り払って金を持ち逃げ」のほうが話としては面白い気がするんだけど、そうなると断捨離批判や「女はものの価値がわからん」モチーフ…
11-29 12:20

RT @kutabirehateko: 最近流行の「愚かな妻が夫の貴重な持ち物を無断で捨ててたいへんなことになる」というフォークロアが教訓として伝えようとしている幻想は「女が男に従わず勝手なことをすると大変なことになる」「女は愚かで男の考えがわからない」なんだろうな。長男教のお…
11-29 12:20

RT @Via_Nirone7: きっとこの奥さんは、コレクションが増えるのが嫌なんじゃなくて、コレクション増やす時に何も考えてないのが嫌なんだと思う。しかも、それの尻拭いをなぜか自分がやらされてる。「これは大事な物なんだ、だから俺が責任もって置き場を確保する」って言って収納…
11-29 12:20

RT @Via_Nirone7: このまとめ、気持ちは分かるが、正直私は「それ、嫁に掃除を全部任せっきりで、お前一切家で掃除してないだろ?」と醒めた目で見ている。家事分担の中で自分が掃除と収納管理の担当だったら、大事なものを意図的に捨てられる事はないよ。(続く) https…
11-29 12:19

もっと細かくするのね
11-29 11:52

やりかた読んでなかった(´・ω・`)
11-29 11:52

21-2 『どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)』 30分 https://t.co/5uQ5IXLvND #studyplus
11-29 11:52

RT @fuwarihonwaka: 「大きな悪には寛容だが、気に入らないヤツのことは重箱の隅をつついて叩きまくる」人たちのメンタリティって、何なんだろうね。
11-29 09:43

RT @fuwarihonwaka: あと「店内撮影は禁止だろ!?」というリプが大量にきたのね。ちなみに店には店内撮影禁止とは書いてありませんでした。また、本社に電話して担当の方とお話しましたがお咎めは一切無し。「ナチスペンダント販売よりも店内撮影の方が悪い」という人…
11-29 09:43

RT @fuwarihonwaka: あの件はしまむらが迅速に販売中止を決定した為、結果的には「ナチスのシンボルをカジュアルなアクセサリーとして販売してはいけない」のだ、という社会的合意の形成に役立ったとは思う(もちろん最初から売らない方が良かったけど)
11-29 09:43

RT @fuwarihonwaka: 「法律で禁止されてないなら人種差別、障害者差別、大量虐殺のシンボルを全国チェーンのカジュアル衣料品店で販売していいのか」→「よくない」という社会的合意が日本ではきちんと形成されていないんだ、と思った。
11-29 09:41

RT @fuwarihonwaka: 神原さんの連ツイ読んで思い出したんだけど夏にしまむらナチスペンダント販売に疑問を呈するツイートをしてネトウヨから猛攻撃された時に「日本では法律で禁止されてないしw」「そんなことより店内撮影は禁止なんじゃないの!?」というクソリ…
11-29 09:41

お酒残っててツラ
11-29 09:38

痛ケーキ・ネタケーキの市場ってSNSの拡大と合わせて広がってそう 見てもらうへ甲斐があるっていうか
11-29 01:03

RT @syo_izumi: 先日結婚披露宴を行ってきたわけですが、周囲から期待されていた鮪解体は阻止されてしまったので二次会で特注したケーキがこちらになります。再現度高すぎで大草原不可避。パティシエさんすごすぎ。甘酸っぱいフランボワーズクリーム仕立て。 http://t.c
11-29 01:03

"Manners maketh man”(「礼儀が人を作る」)という格言が出てくる。”maketh”はmakeの三人称単数現在の古い形で、" ... Maketh って前に見かけたとき誤字かと思ってごめんなさい(´・ω・`)
11-29 00:37

Manners maketh man : 映画とミステリー  楽しむついでに英語力UP https://t.co/TvXvBgDsHa
11-29 00:35

RT @strawberiry: ラストのディーンの暴言の後のエグジーのニヤリが毎回私もニヤリてなる( ̄▽ ̄) https://t.co/FgxNqHY7Zm
11-29 00:35

ホコホコに焼けたパンの気持ち
11-29 00:15

ドイツさんにしばらくぶんめいっぱいスリスリしてスキンシップ欲がみたされた(* ´ ω`*) うへ
11-29 00:00

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する