11/27のツイートまとめ

kartofeli

RT @bit0ku_1411: 猫居酒屋とかいう最高の場所行ってきた https://t.co/o1PCVj3zMW
11-27 23:59

ポータルフラッカーがバブリーすぎて怖い
11-27 21:04

きれいになったよ https://t.co/inF6hB4g78
11-27 17:04

たくさんの作業員さんがチャッカマンでちくちくつけてる
11-27 17:02

もうちょい お疲れ様です https://t.co/PFVlh2eRwN
11-27 17:00

日比谷あかりテラス ライトアップ中 https://t.co/xD9tYPnLst
11-27 16:58

日比谷公園にて90分ほどイン活 with 英語耳 まだテキスト慣れてないからうろ覚えだけどある程度慣れたらイングレスと一緒にやるとよさそう
11-27 16:57

プシーンかわいいよね
11-27 15:21

RT @Pusheen: Happy Thanksgiving! https://t.co/6VMV06NTVf
11-27 15:20

@maricio789 はい!٩(ˊᗜˋ*)و ありがとうございます♪
11-27 15:12

(* ´ ω`*) https://t.co/eLt69vxRKQ
11-27 15:12

RT @vgvd: サクッとこんがりこんがり焼き立て!!美味しそうなトーストリュックはたっぷりのマチで、荷物が多い人でも大満足のサイズに仕上げました!ぜひポーチとおそろいで!https://t.co/QLDirs0glm https://t.co/a3DdphSOZV
11-27 15:01

@maricio789 わかりました。ご助言ありがとうございます(* ´ ω`*)
11-27 15:01

@maricio789 私はメリーランドです。日本と比べたらどこも遠いですね(´・ω・`) 縁あってそちらに移り住むことになりました
11-27 14:43

一丁焼きのたいやき初めてかも
11-27 14:39

I'm at 柳屋 in 中央区, 東京都 https://t.co/s9kziqs6xQ
11-27 14:39

@maricio789 東でする お近くだったり?
11-27 14:16

@maricio789 ほどなくそちらへ行く予定なのです〜
11-27 13:51

おっと translator platinum https://t.co/kKKMHMuEsg
11-27 13:45

@maricio789 ハイ(´;ω;`)
11-27 13:38

保育園の子供らがハッピ着て火の用心してるけどあの子らマッチ見たことあるのかな
11-27 13:26

舌の動きなんてわからんちーん
11-27 13:02

一度習ったとは思えぬ忘れぶり
11-27 13:01

キィー(´;ω;`)
11-27 12:58

これな_(:3 」 ∠)_ https://t.co/MY1OEeWSc0
11-27 12:58

発音バイエル 『英語耳[改訂・新CD版] 発音ができるとリスニングができる』 30分 https://t.co/1VB9jOy6dt #studyplus
11-27 12:57

RT @rhfkdl: 妹の撮ったカバの写真がナスすぎるwwwww http://t.co/Me7pStilhm
11-27 12:17

今もうなされるモラハラ上司を思い出しながら(´Д` )
11-27 12:17

自責を相手に強制する「詰め」の無意味さ | サイボウズ式 https://t.co/I1uxYQV6fK
11-27 12:16

(言葉も出ない)
11-27 12:13

RT @bakeshiba: 女性専用奨学金返済コンシェルジュサービス、ヤバ過ぎるでしょ / 民間支援法人奨学金返済ナビ https://t.co/o2Gvjc9xzS https://t.co/DbROGNAw0v
11-27 12:11

冷えなければ寝られるし寝てれば冷えないと思ってたら錯覚なのね
11-27 11:07

睡眠のかがく 体温と睡眠 - ニナタ薬品 https://t.co/hXQTp6PbKh
11-27 10:58

ピィ
11-27 08:17

RT @nkhr415: 比較する対象地域によって北海道が大きく感じるか小さく感じるかずいぶん変わるなー https://t.co/YFKPLUgHiR
11-27 08:17

RT @LunarModule7: こちらも有名だけど、日本の少子化対策がいかにダメか分かるグラフ。https://t.co/U80bzmFGVf https://t.co/OjxXzG9Jfi
11-27 08:10

menXpon: iTunesの音楽の管理方法 [グループを使ったジャンル分けについて] https://t.co/h2Eo9CPENX
11-27 00:51

自分がiTunesに曲を取り込んだら行うこと~音楽データの仕分け術~ - Jailbreak https://t.co/M6L76V0FSV
11-27 00:51

RT @hirokinose: 批判は簡単だけど、ブラック企業と言われる存在を一つでも減らすためには、「居酒屋のオーダー違い」「コンビニの臨時休業」「宅急便の遅配」「ウェブサイトが丸一日サーバーダウン」などなどに対して僕らが「しゃーねーなー」とおおらかになる必要があると思うので…
11-27 00:27

RT @rubitora: 私は人間の本性はローマのコロセウムだと思ってる。放っておけば、あっちに転がる。そうならない為に①刑罰など、他者へ害を及ぼすと不利益が生じる事②立場が違う者にも優しくすることは良いことだというような、善意の共有認識、そして、③善意に従える身の…
11-27 00:27

RT @town_b: ルシファー・エフェクトの書評は今週中(?)に書きたいけど、とりあえず「いじめは傍観者も悪い」というのが良くわかったのが個人的には収穫。傍観は「怠惰の悪」であり、悪い状況の積極的な肯定に他ならない、と。
11-27 00:27

RT @FUeruKO8: いまいち元気出ないなぁ、と思ってGoogle先生に「生き生きとした心」について聞こうとしたら、不意に笑わせてきて明るい気分になったしやっぱGoogleすげぇ https://t.co/cmYFxLGLSN
11-27 00:24

Kindle もiTunes もそうだけど全部のデータは多すぎて探すのたいへんだから一軍・二軍とか当座使わないものしまう押し入れみたいな機能ほしいなあ あるけど知らないだけかな
11-27 00:18

RT @e3_noguchi: 二股とかじゃないわよどっちも遊びよ https://t.co/96EV11U5m1
11-27 00:03

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する