11/26のツイートまとめ

kartofeli

社畜やめて二ヶ月目の終わりにとうとう勉強し始めました 口の筋トレ_(:3 」 ∠)_
11-26 23:47

開始、まずは一周 『英語耳[改訂・新CD版] 発音ができるとリスニングができる』 1時間42分 https://t.co/1Sw29YPPA3 #studyplus
11-26 23:45

1-20課 『どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)』 30分 https://t.co/6R0hmAK4sm #studyplus
11-26 21:48

RT @kinen3015: 衣をつけて揚げたものがこちらになります http://t.co/srh2bXdq6i
11-26 21:02

RT @ISKRAkanpo: ほうれん草は根の部分に十字に切れ目を入れて水に10分ぐらい浸しておくと土が取れて全部食べられます。根の部分には、潤いを補って、便通を良くする力があります。食べ物はできるだけ全部食べることがとっても大事です。
11-26 19:53

RT @ISKRAkanpo: ほうれん草性味:涼性、甘味働き:内蔵の働きを円滑にして、血の巡りを良くする。豚肉性味:平、甘働き:潤いと栄養を補い、便通を良くして、肌も潤す。
11-26 19:52

RT @ISKRAkanpo: 最近ハマっているのは常夜鍋。昆布で出汁をとった水に安い日本酒をドバっと入れて煮立てて、豚肉と山盛りのほうれん草を入れるだけ。タレは大根おろしとポン酢。めちゃくちゃおいしくていくらでも食べられます。ほうれん草は涼性なので、温めるショウガと葱…
11-26 19:52

見ずに買っちゃった|動く♪ねこあつめ - LINE 公式スタンプ https://t.co/aDXqGuscBr
11-26 19:25

チョーかっこいい
11-26 15:52

読了 |鉄腕ガール(9) https://t.co/SvL1qoXYg2 @AmazonJP
11-26 15:52

@unapon いこう!
11-26 15:11

RT @anatanowawarini: あなた方にはわからないでしょうけどねぇ!!!北大生はこんな通学路を1限レリゴーしなきゃいけないんですよぉ!!!なーにがアナと雪の女王だよ!!ありのままで生活してたら留年するわ!! http://t.co/DdBhs6N9kh
11-26 13:18

RT @r2d2c3poacco: 昨日ストーブの前に集まって暖を取る猫の写真をアップしたら、「ストー部ですね」と言う方が居て面白いなと思った。こんなほっこりゆるい部活動が有ったら自分も入部したい。 https://t.co/9cTPBYj054
11-26 01:15

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する