11/23のツイートまとめ

kartofeli

たしかに露出高い男とかないとできんよなー
11-23 21:35

すげー ハイパートランス
11-23 21:34

RT @LuNacoS414: 何だか色んな方に筋肉の作り方気になると言って頂けたので、調子にのってライオンボードでのざっくり製作工程あげときますね(笑)あくまで試作品なのであしからず…着安さとか塗装をお考えの方は材料をスポンジウレタンにする方が絶対よいです。 https:…
11-23 21:34

RT @saimin_echo: 道交法「自転車は車両だから車道走れ」車「邪魔だから自転車は歩道走れ」歩行者「危ないから自転車は車道走れ」国「自転車専用レーン用意したよ」車「お、便利やん」なめとんのか。 https://t.co/0Abh101N0j
11-23 18:17

朝:バウムクーヘン 昼:バーガー 夜:そば これはだめだ
11-23 18:02

おそば https://t.co/AG5Jd996Vn
11-23 18:02

自ら無駄にする時間は気にならないのに否応なく無駄にされる時間はひどく気に触るもので(´・ω・`) でもおんなじなのよねー 後者はどうにもならないのだから前者をなんとかすべきなんだけどむしろ
11-23 16:53

RT @Englishugarin: 「感情的になり、つい食べ過ぎてしまって出来たぜい肉」のことを、ドイツ語では"Kummerspeck"と言います。文字通りの意味は「悲しみベーコン」です。悲しい。
11-23 15:36

同性愛の話かと思ったら>RT
11-23 13:17

RT @daizu1977: オタクが趣味を隠すのは、バレると『全うな遊びを知らないからだ、更正させてやる。キャバクラ、パチンコ、ゴルフ、海外旅行等が普通の楽しみだ』って好意で無理矢理改宗させようとして来るから。興味ないし断るのもめんどいので隠れキリシタンにならざるを得ない
11-23 13:17

あたまにかぶってるのタオルかと思ったら前回出てきた霞かよ…?
11-23 12:20

2コマ目の状況が不明すぎて勘ぐってしまうぜ なにしてんの?
11-23 12:16

カロリー?うるせー!
11-23 12:03

からのさせぼバーガー(チキン) からあげみたいで美味しい https://t.co/5u66CDOUo4
11-23 12:02

アルはでかい犬的かわいさ⇔ヘラはでかい猫的かわいさ (ムチモフの双璧)
11-23 12:00

カルボナーラで米ロマの扉全開(そしていつのまにかツイートボタンついた) https://t.co/gpta316vhZ
11-23 11:58

おいしそー|だしの効いた◎うどん屋さんのカレーうどん https://t.co/i71rIuBJfy #cookpad
11-23 11:44

RT @r2d2c3poacco: ストーブ猫の季節が始まった。 https://t.co/amIj5JNV44
11-23 10:09

まるかぶりするには図体ありすぎるのでパンみたいにちぎってるよ
11-23 07:15

驚愕バウムクーヘンのカロリー https://t.co/vopqk1rWLQ500g近くある感じするけど全部食べたら2,000kcal超えそう
11-23 07:15

朝バウム https://t.co/2QdR0uzW9H
11-23 07:13

嫌な夢の内容よりも声も手足も凍りついてなにも有効な手段をとれない自分の反応に落ち込む(´・ω・`)
11-23 06:58

すすめられてグミドロップをDLしたら時間が吹っ飛んだので反省して消した(´・ω・`)
11-23 00:17

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する