11/18のツイートまとめ

kartofeli

回るwwなwww
11-18 19:09

"目の前の差別に対峙するだけが方法ではない。前線に出なくても、後方支援でも物資補給でも、それぞれの「戦い方」がある"|「差別」との戦い方|きょばnote|note(ノート) https://t.co/bibHIBT5tO
11-18 19:04

…関心が無いのでしょう。だから誰かが書いた「偏見や差別」を鵜呑みにしてついつい賛同してしまう。それはアラブ諸国に思い入れの無い人がアラブ諸国の空爆被害を無視してしまうのと似ています|Facebookで差別的投稿に《いいね!》するのは https://t.co/xU75PPgiZC
11-18 18:59

RT @sasakitoshinao: 在日特権を叫ぶ投稿にいいね…非常に興味深い。1/3は日常を投稿する普通の人。アイコンをトリコロールにする人や難民支援、動物愛護を訴える人も。/Facebookで差別的投稿にいいね!するのはネトウヨか!?100人観察してみた。 https:…
11-18 18:56

RT @gmk0330: 狂気しか感じない https://t.co/J2T1accdZg
11-18 18:52

RT @gmk0330: おそ松くんって言ったらもうこれしか頭に浮かばなかったわ。5つ子だけどこいつとかカラ松っぽいし https://t.co/Or1jFzzBgx
11-18 18:52

口紅に男の名前つけるって新しすぎてすごくすごいな?
11-18 18:48

RT @sickbeans: パルコ復活に仕掛け人がいた https://t.co/58CJvTBSzB ルミネがピント外した広告打って大炎上したりしている間粛々とオタク方面に手を出していたパルコさんは見事オタマネーで持ち直したようで
11-18 18:42

AP倍加キャンペーン月末までか…次アップ値まで1000万弱。まいにちイン活したら16まで分のAP稼げるけど、そこまでしてやりたいかといえば無に還る時間を否定できず_(:3 」 ∠)_
11-18 16:37

母はスマホどころか携帯を持たないので出先でチクチク調べ物する自分を不思議そうに見ながら時折「○○って引いて」と頼んでくる。辞書のように見えているのかと思うと面白い。
11-18 09:40

RT @ingress: Join us in celebrating #IngressYearThree with the Vanguard medal, double AP, & Hack output. https://t.co/kfgMUh9OiT https://t.…
11-18 09:34

あれっingress 経験値倍加キャンペーンしてる?
11-18 09:22

しかしLGBTという言葉はゲイ・レズビアン・同性愛といった言葉を避けて使われてる感があるな
11-18 07:32

朝ニュースで同性カップルへの社会の対応について。不動産会社が管理会社に交渉したり新たに生保受取対象となるなど画期的
11-18 07:31

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する