11/14のツイートまとめ

kartofeli

風邪の気配がしたので全力でおやすむ!!ズザー
11-14 22:12

RT @mtaisi: 突然の告白を受け入れられない豆腐 https://t.co/SSx52pK6jp
11-14 22:10

@la_bottarga (アリガトウゴザイマス!嬉しいです〜٩(ˊᗜˋ*)و )
11-14 17:30

@la_bottarga !!パソコンから設定します〜ありがとうございます(´;ω;`)
11-14 17:21

あなたが知っているわたくしの情報はわたくしのすべての知り合いが知っているわけではないのです…(꒪⌓꒪)
11-14 17:16

Facebookのハイライト、誕生日メッセージをいろんな方からいただいて嬉しいけれど意図せずプライベート暴露されたりもするから正直他の人が書き込めるウォールを封鎖したい…
11-14 17:15

すごいバウムクーヘンがある https://t.co/t5p8qtascB
11-14 16:09

白面の者みたい RT gorio10z: 映画「白鯨との闘い」のポスターやべぇ…見てるだけで動悸が激しくなって変な汗が出てくる…無理な人にはとことん無理なやつだこれ https://t.co/L2hiUdmjOp
11-14 15:26

RT @gorio10z: 映画「白鯨との闘い」のポスターやべぇ…見てるだけで動悸が激しくなって変な汗が出てくる…無理な人にはとことん無理なやつだこれ https://t.co/c1zb97T9zt
11-14 15:25

「冬の装い」を「冬の戦い」に空目 さむくなるぞ!っていう広告かと思って…
11-14 15:24

@SisBHq4N9PuKz4G ありがとうございますた!(* ´ ω`*)
11-14 13:37

@gurucchi ありがとうございます!٩(ˊᗜˋ*)و レベルアップにはげみます
11-14 13:37

@gurucchi 居候先のおねいさまの素敵なおはからいでございました…(* ´ ω`*)
11-14 12:38

@SisBHq4N9PuKz4G 居候先のおねいさまのおうちのお皿です。青きれいですね(* ´ ω`*)
11-14 12:37

RT @godofkuzu: "@kartofeli: 罪状と刑期 https://t.co/7F0SMuBSO6";一回のミスドにつき8時間近く歩かなイカンって事だと?グハッ(吐血)
11-14 12:35

RT @guldeen: @kartofeli 緊急時の非常食として、あんパンや菓子パン・チョコレートなどが重宝される理由でもありますね。:-)
11-14 12:35

幸せでございました
11-14 00:07

千疋屋さまのおババロアとおケーキ(´;ω;`) https://t.co/qmqLPiCV7o
11-14 00:07

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する