11/12のツイートまとめ

kartofeli

修学旅行なみの騒がしさだぞ
11-12 23:46

隣のガールズが若すぎてつらい
11-12 23:37

2800円の激安夜行バスにしたら夜行用バスじゃないごくふつーの観光バスで近隣のディズニー客に気圧されている
11-12 23:28

RT @M0525_ryu: 聖域の近くの村でペガサス幻想歌ってる村人がいる #細かすぎて伝わらない星矢の魅力選手権 http://t.co/MohYSrYJcB
11-12 19:10

RT @boosterrificbg: 死人がよく空から話しかけてくる #細かすぎて伝わらない星矢の魅力選手権 http://t.co/TpVkAqvmdQ
11-12 19:10

RT @kagaho04: 今こそクールに徹します(泣きながら) #細かすぎて伝わらない星矢の魅力選手権 https://t.co/SNmlsiIFIY
11-12 19:10

さよなら岐阜
11-12 18:47

膿んでるところにオキシドールぶっかけたって痛いだけで治るわけでもないのにね
11-12 13:50

伝えることさえコミュニケーションの期待なのだから だまって切ればこちらも傷は負わないとわかっていても
11-12 13:36

言葉を使うだけ無駄だとわかっていても伝えたくなる気持ちがここにいるとずっとひっかかってつらい
11-12 13:34

RT @kotokoto_joe: アメリカ人「モフモフという言葉以上にモフモフである状態を表す言葉があるだろうか」的なことを言っている。 https://t.co/BE3pxNcCtM
11-12 11:51

RT @rousseau3_JJ: 昔の話だけど『死に至る病』で読書感想文書いてきて『まぁ俺は感性がイかれてるからこういう本しか合わないんだよね』とか言ってた普段から中二病の田宮くんより普段は笑顔が素敵な普通の男の子だったのに『はらぺこあおむし』について原稿用紙76枚分綴って…
11-12 11:50

RT @ktwfc: https://t.co/uo9qjEDKJI
11-12 11:50

鮎菓子いっぱいあるけど鮎太郎がいっとうおいしいのよ
11-12 11:35

だいすき鮎太郎(* ´ ω`*) @香梅 https://t.co/jyad9bscim
11-12 11:34

I'm at 香梅 in 岐阜市, 岐阜県 https://t.co/6DtaZEdjJQ
11-12 11:33

うおおおい!鮎!鮎がでかした! https://t.co/0ifcaUqgSa
11-12 11:27

RT @FullCatHouse: when you give a girl a flower. ^ https://t.co/otXpnRm9Rx
11-12 11:22

RT @cadtki: SFC時代のRPGツクールは実質素材集でしかなくて、プレイヤーがアイデアを具体化する工程まではサポートしてくれなかった。マリオメーカーの場合、アクションゲームなこととマリオというゲームのフォーマットが広く認知されているのがでかい。たぶん制作目的がはっきり…
11-12 11:07

RT @cadtki: スーパーマリオメーカーのプレイ動画を時折見てるんだけど、思うにあれって「ものづくり(プログラミング)を単純明快最小限に学べる」ゲームなんだろうな。クリア不可能なステージは一般公開できないから難易度調整必須だし、名前をつけるにはそれなりのテーマも必要。制作…
11-12 11:07

"10代のうちに〈束縛や暴力=愛情〉とインプットして自分や相手を苦しめることのないようにしてほしい"|10代の交際にDVの芽が隠れている!? 女性弁護士と考える「暴力」と無縁の恋愛 - messy|メッシー https://t.co/iCcs05PpuY @messy_web
11-12 10:07

@tosa_muttyan もふもふって髪の毛なの
11-12 10:02

RT @ninicosachico: 産まなければ育児時短勤務しないから会社に「甘えるな」とか言われないし、会社も働き手として大歓迎してくれるし、「産まない」が社会的には1番生きやすい世の中だからみんな産まなくなってんだよ。「産まないが1番生きやすい社会」って、つまり「男性が生…
11-12 09:59

(ちょっとはしょっちゃった)
11-12 09:54

"幻想がないとこの国では生きられないんですよ...失礼な国民だが礼儀正しいということにしてある。われわれは差別意識に満ちているが平等を愛するということにしてある。われわれは、この上もなく不幸だが、幸福な国民であることにしてある" https://t.co/5z0iMerPfA
11-12 09:54

もにん https://t.co/BVg5pe8JLi
11-12 09:41

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する