11/11のツイートまとめ

kartofeli

RT @kagekineko: 自分を責めてはいけない。平気で人を責めるようになるから。自分を許してやるといい。わだかまりなく人を許せるようになる。ついでに言うと、自分を許し人を許せる境涯は幸せそのものである。
11-11 23:35

できれば今のうちに16とっておきたい…手持ちでオニキスに近いのはSpecops、180個のミッションを60連みっつやればいんじゃねと思うのはアホウだろうか。APは日比谷公園篭りでなんとかなる気がする。 https://t.co/DyA1Jh2o1T
11-11 21:28

しかし腹ごなし兼ねてきたのにおなかがいつまでもこなれない(´・ω・`)
11-11 21:21

メダルアート前に飲み物をゲットするようにしよう…横紋筋融解症になってしまうぜ
11-11 21:20

@mtsmr_k わーいありがとうございます!メダルは励みになる反面なかなかキツイですよね。ゆるゆるマイペースでがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و
11-11 21:08

田舎の夜は人がいない
11-11 21:06

途中地元AGさんが声かけしてくれたよ「こんな時間にやってる人がいるなんてww」
11-11 21:05

無補給行軍きつい_(:3 」 ∠)_
11-11 21:04

おおがき18連ミッション 10km夜間踏破 (17:30-21:00) https://t.co/iu299l1Aer
11-11 21:03

スーパーハカー٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/kXY6RwgZ1W
11-11 15:45

くりかえしミッション (@ 金公園 in 岐阜市, 岐阜県) https://t.co/RFx9QJkzX6
11-11 15:15

I'm at エイトリィ https://t.co/ALpfcdxPtm
11-11 14:22

しかしラテン系ラヴァーはラヴァーであって…って感もある
11-11 13:23

妥当性はともかく酔いしれすぎが笑える|理由は臭すぎるから…世界20カ国の女性にアンケート「最も恋人にしたくないのはどこの国の男性?」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - https://t.co/08Jae2ELyg
11-11 13:21

RT @ngsbiopark: カピバラの毛は太く疎ら(地肌が見える程度)で、濡れてもすぐに乾くようになっています。水辺に暮らす彼らの特徴ですが、初めて触った方はだいたい「ホウキみたい!」と言われます (^_^;) https://t.co/PtPR4KaoaM
11-11 13:09

思いの外わしわししている RT ngsbiopark: 本日のもふもふ・・・と言いたいところですが、実はカピバラはあまりもふもふしていません。 https://t.co/Cf5JgS41fq
11-11 13:09

RT @ngsbiopark: 本日のもふもふ・・・と言いたいところですが、実はカピバラはあまりもふもふしていません。 https://t.co/gL0GDNopU6
11-11 13:08

RT @SAY_A_BLUR: これはなかなかイケてるw https://t.co/bywBz1jjqp
11-11 13:07

RT @SAY_A_BLUR: 「スカートを履かない」女性用ピクトグラム https://t.co/C9VhMLdktE @wired_jpさんからうーん、やっぱ難しいな…ピクトグラム問題。 https://t.co/HBxNCOhy5T
11-11 13:07

I'm at 千成寿司 in 岐阜市, 岐阜県 https://t.co/lIwlkItcl1
11-11 11:48

RT @rilakkuma_gyr: きょう11月11日は「麺の日」ズズ〜 ズ〜 ズズズズズ〜 https://t.co/oNTpS0DTfE
11-11 11:01

RT @hajimebs: すごい。これは労作だ。全国の自治体別の最高標高地点コレクション。https://t.co/fmsTjuo4PM
11-11 10:57

なんちゅう無駄な手間と労働と税金
11-11 10:54

市役所にて「マイナンバーカード送付時期で役所からは一度送らなければいけないので受け取った後居住していないと返納手続しにくるように」とわけのわからない指示を受ける。いないのにどうやって受け取るんだ…スルーしますよ
11-11 10:45

体調気にして食べなきゃいけない歳だわ
11-11 08:47

罪状と刑期 https://t.co/Z1A2Laqq78
11-11 08:45

おかんがもらってきたタニタのセミナー資料を見てる https://t.co/G994Lgbq9y
11-11 08:44

RT @tonosama666: 珍解答シリーズはたまに強烈なのがある https://t.co/Q41mw2yAcS
11-11 08:37

RT @nl_5: 「あなたを大切にしない人のことを、あなたが大切にする必要はない」逃げろ、そして生き延びろ https://t.co/WILOrDSKto※本当にそう。会社もそうだけど、友人だってネットだって同じだよ。あなたの事を大切にしない人とは関わらない方がいい
11-11 08:36

シュトレンいーな
11-11 08:34

RT @entabejp: スタバにX'mas限定「シュトーレン」登場!--しっとり儚い口どけで神聖な気持ちになる https://t.co/4tif3o9oKL #クリスマス #スタバ #スターバックス https://t.co/o2idTmsij5
11-11 08:33

とはいえその時間幅で家にいるのもなかなか調整がいるので持ち運びたいへんなものでなければ預かり所システムのほうをもっと拡充していただけると無駄がへってお互いいいと思うの
11-11 08:33

RT @Okera: 宅配便の再配達は20%を占める。再配達の走行距離は全体の25%。ドライバー換算で9万人に相当する。 #nhk
11-11 08:31

RT @neige_manille: 日本の宅配は素晴らしいと思う反面、やりすぎとも思う。時間指定までって、便利だけど負担がすごい #nhk
11-11 08:31

これはすごい|世界最強のベビーシッター犬が子どもの寝る前にすること。 https://t.co/Pwm6nDZvox @karapaiaさんから
11-11 07:57

30を迎える前に関東へ戻ります 呪いを避けるよ…
11-11 07:55

RT @aidadabe: 昨日のツイートで見た野生のミッフィーこと、ブルーナうさぎで検索したら激マブだった。 https://t.co/ThoiURktJx
11-11 07:47

RT @homa_1128yn: こういう服を描きたいんだけど、なんて調べたら資料出てくるのかわからん!!って時に便利なサイト!はい!これ!!http://t.co/LIrB8RxD5x http://t.co/pNaYhzmbyu
11-11 07:44

タイのシャム猫スタンプ かわいい |NuaNia Stickers - Stickers for Facebook, Line, Path https://t.co/xquiYGM3jy
11-11 07:39

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する