11/09のツイートまとめ

kartofeli

(遠い目
11-09 20:38

思い出振り返りながら読みます|『3ヶ月でTOEIC300点上げる フィリピン語学留学 』https://t.co/QPEv8YNOpZ @AmazonJPさんから
11-09 20:37

購入しました:『3ヶ月でTOEIC300点上げる フィリピン語学留学 』https://t.co/QPEv8YNOpZ @AmazonJPさんから
11-09 20:36

ガラパゴスのひとつの極致というか
11-09 20:22

チカチカした
11-09 20:22

おそ松さんは海外アニメ映画がポリコレとかの課題を克服して対象広げて成長するのとは対照的にひたすら日本のツボを研究調査して盛り込んで生み出された超鎖国高文脈サイボーグという印象 裾野広げて高まるんじゃなくて核シェルター的に下に深く深く突き進む感じ
11-09 20:21

なかなか快適そうである
11-09 19:58

一人用こたつ https://t.co/TgiepUZcBK
11-09 19:57

黄金7分
11-09 19:55

RT @ayatanponpon: とろとろ?ハード?アナタのお好きな固さのゆで卵は? https://t.co/ZXfNDORuO6
11-09 19:55

いまさらですが|次の商品を購入しました:町山 智浩 『アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない Bunshun Paperbacks』 via @AmazonJPKindle https://t.co/vbshHAouJA
11-09 19:49

100巻までかかるんじゃないかってペースだなぁ
11-09 19:39

『BLEACH モノクロ版 70 (ジャンプコミックスDIGITAL)』を読み終えました。 https://t.co/lD5ueOsqtt
11-09 19:39

プログラムもそういえば言語だ
11-09 15:03

あなたやあなたの子供がプログラミングすることができると、どんなに素晴らしいことが起きるか - shi3zの長文日記 (id:shi3z / @shi3z) https://t.co/r8ar5mNpuw
11-09 15:03

RT @EmrgencyKittens: https://t.co/R3CRUzgpxs
11-09 14:58

RT @leicacat2: 「強者と弱者の間の紛争を無視しようとするとき、われわれは強者の側に立つことになる。中立になるのではない」Banksy https://t.co/BB8KhupDqD
11-09 14:57

問題だとわかっているのに考えることを放棄して先送りにしつづけるなんておれは怖くてできないけどね
11-09 10:12

どうにもならなくなって静かにくたばるまでだれも責めない
11-09 09:56

生家は停滞と腐敗の場…私的に集約される周縁の心象風景 変わりたくないなら居心地がいいのだろうね
11-09 09:55

生家のインフラを掃除するのはあきらめて銭湯やら使っているのでなかなか節約ともいかない
11-09 09:48

コインランドリー800円…全自動洗剤乾燥つきとはいえ高えなあ(´・ω・`)
11-09 09:46

トルコさんパンたべすぎ笑
11-09 08:12

RT @yakudachi_img: 世界のパン事情 https://t.co/DEXUbQeCjp
11-09 08:11

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する