03/19のツイートまとめ

kartofeli

RT @aso_kamo: ずいぶん間が空いてしまったけど、ようやく第二の日と第三の日を追加した。 『創猫記(ジェニャシス)』 https://t.co/RyIR6vuvNW
03-19 11:34

RT @aso_kamo: 猫はまた言われた。「地は背の低い草を生えさせよ」。こうして地は背の低い草を生えさせた。猫は草を見て良しとされた。カラスムギとエノコログサを選び分け、猫草と名づけられた。猫は猫草をゆっくり食べたあと吐かれた。吐かれた猫草の中に毛玉が生まれ…
03-19 11:34

RT @aso_kamo: 猫はまた言われた。「水を分けよ」。 こうして、水があちらこちらに分けられた。猫は大きな水を見て言われた。「シャーッ」小さな水を見て良しとされ、口をつけられた。猫は舌の先ですくうようにして水を飲まれた。夕となり、また朝となった。第二の日であ…
03-19 11:34

RT @aso_kamo: ねこ様は申された。「にゃあ」人間が頷くと、ねこ様はさらにこのように申された。「にゃおお」人間は従うしかなかった。
03-19 11:34

@sys2_Suiren こればかりは永遠に慣れる気がしません。大統領選の争点になってほしいものですw
03-19 11:25

なんこれ超いかす|Kanjizone - Translate your name with Japanese Name Translator https://t.co/dBA90fa6mp
03-19 11:03

箱入りニャンコ https://t.co/yJdBowuTz0
03-19 09:20

RT @BigMuski: 残業代未払いの事案について司法書士に聞いたところ「証拠を揃えて相談に来てください」と言われた。証拠が揃っていたら...○取引先の売掛金を押さえます。○会社の銀行口座を押さえます。etcと言われた。「労基より早くて確実だよ」と。
03-19 09:08

@52qt 紺購入しました!じっくり読ませていただきますね。(* ´ ω`*)
03-19 08:13

@52qt きらきらでめろめろです(* ´ ω`*) 💕
03-19 08:13

ファーレンハイトも名前以外(かっこいい)きらいだよう
03-19 06:41

アメリカンメジャメントまじ滅びろ(呪)
03-19 06:41

ポンド換算した残りをオンス換算するという苦行
03-19 06:39

重さはかる(グラム)→ 3,500くらい→ lb/oz のみ受付→ オンス換算 123oz → さあ書くぞ → 2桁しかない&小数点不可→ \\\ ٩( 'ω' )و ///殺意 \\\ ٩( 'ω' )و /// https://t.co/TKzKK2SRML
03-19 06:39

RT @SAMEX_1u2y: トンネル事故の専門家「トンネル火災の場合は、ハンカチを濡らして姿勢を低くして移動する『のではなく』、全力で走ってとっととトンネルから出ろ」「ハンカチを濡らすと逆に呼吸しにくくなるし、天井の低いトンネルで高々50cm低くした所で無駄」らしい…
03-19 06:31

椅子に隙間をあけて座っていると登ってきてかわいい(かわいい) そして毛だらけになる椅子 https://t.co/ygUtthvQwg
03-19 06:29

RT @koma021: https://t.co/Yk4dEHG1DL
03-19 05:05

フェーリの武器だな
03-19 05:04

RT @tomokiy: 「世界初のロリータ包丁として誕生」。もはや言ってる意味はよくわからないがとにかく最高です播州三木打刃物。伝統工芸もこうしてイノベーションしながら次代へと受け継がれてゆくんですね。 https://t.co/W8JvpChVqz
03-19 05:04

RT @Kagami_Ryuji: 中学受験のときかな、天神さまに○○校に受からせて下さい、とお願いしたらおばあちゃんに叱られた。それはあかん、神さんはその願いをきかなしゃあないやんか!でもそれは今のお前の願いでしかないやろ、先はわからんし。神様、一番ええようにして下さい、お任…
03-19 05:01

煮ておる
03-19 04:59

黄金比率カレイの煮付け [クックパッド] https://t.co/To3stIu2lU
03-19 04:59

取り返しのつかないものは入ってないけどさあ…送りっぱなしってひどい(´・ω・`)
03-19 02:56

郵便局で小包を送ったら追跡できなくて激おこ 国際便は適用外なんてかいてないし!EMS並に高くてなんでEMSじゃないのかも意味不明だけどなんやねん
03-19 02:55

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する