03/18のツイートまとめ

kartofeli

RT @sinsengam: 人気が無かったのか、今はもうありませんが、NHK生涯学習通信講座のヒエログリフ入門、添削の先生がめっちゃ丁寧に見てくださって面白かったです。ツタンカーメン展に行ったらまじで碑文読めて、ムスカ状態でした https://t.co/LuI75OMHmE
03-18 20:43

知らないと損するリステリン活用法 https://t.co/2eaF4LH2XH
03-18 10:16

RT @red2red2red2: わらかすwトイプードル?からあげ? http://t.co/1eanYBQcUe
03-18 08:57

RT @sabi_zan: 酔っ払いながらメッセージしてたら友人「酔ってますよね?」サビ「酔ってないです」友人「これチワワ何匹?」サビ「4×4で16」友人「酔ってますね、明日の朝に改めて見てください」いまのサビ残「恥ずかしくて死にたい」 https://t.co/
03-18 08:55

XMあふれてるよ
03-18 08:21

緑色の…ケーキ… https://t.co/lWEvbcjCNI
03-18 08:18

聖パトリックデーの緑色のケーキ https://t.co/Qqegh0r4GV
03-18 08:18

携帯ストラップにじゃれるキジさん https://t.co/92Gu2MwDCY
03-18 05:49

みんなって誰だよっていうね
03-18 04:44

←わかる っつって肩ポンしたい おかしいでしょって言われてもそれがうちんとこなんだよね…つらいやね…(´・ω・`)
03-18 04:43

近くに座ってる韓国さんが他のアジアンさんにせつせつと韓国の悲哀を語っていてしみじみ共感する「年齢の問題ってあってね…いくつになったら何々しないといけないっていうのがすごいあるんだ」「変だよ。誰が気にするの?」「みんなだよ。それが韓国の文化なんだよ」
03-18 04:43

@mainyu_neko ありがとうございます!うれしい!(* ´ ω`*)
03-18 04:39

「この人がわからなかったらわかる人いない」っていうふうに、何かしらの領域について必ずラストマンになりましょう」|厚切りジェイソン「日本人はどんどん失敗したほうがいい」IT業界で変化しないことのリスクを語る  https://t.co/ewwEkI9T7s @logmijp
03-18 00:46

RT @ayatanponpon: ド丼パ!12杯目「からあげ丼」フライパンでからっとジューシー!出来上がりにレモン汁や七味を混ぜたマヨネーズをつけてもめちゃくちゃ美味しいよね!からあげ! https://t.co/OhvnrtMdO6
03-18 00:37

キングスマンだなあ
03-18 00:35

RT @umedama: イギリスに来てナゾなこと【イギリス自由帳vol.81】男性の髪型がクラシック!芸能人で立ててる人はいますが、日常ではあんまり見ません。日本の男子はおしゃれさん多いなーと思います。マッシュルームカットとかもこっちであまり見ませんし! https://t…
03-18 00:35

分量をまちがえておかずが少ない(´・ω・`)
03-18 00:33

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する