03/14のツイートまとめ

kartofeli

RT @Ryochan_SYGK: これ本当覚えやすい https://t.co/hcSUW2pjqW
03-14 23:47

入り込んだハエを見てふたりでプルプルニャッニャッと話してる https://t.co/WThyBwwVT7
03-14 22:03

黒さん…あげませんよ https://t.co/0MZ0Ny23hu
03-14 22:00

RT @uta_29: ハンドクリーム塗ったらめっちゃ手が美味しそうな匂いすると思ったら手に香味ペースト塗り込んでた。 https://t.co/2wPGpAuMQh
03-14 12:31

さびしんボーイズめ
03-14 12:10

タブもって長風呂からでてきたら猫たちが待っていた どしたよ… https://t.co/wADeOtDZhv
03-14 12:10

RT @udama1212ura: 学生時代、プロとしてメシを食っている先輩漫画家から言われた一言。今でもこの言葉は大事にしています。 https://t.co/q6PNbOyK7b
03-14 12:06

RT @udama1212ura: 先日友人に「夫のどこが好き?」と聞かれて特にコレというアレはなく強いて言うなら深夜目が覚め1階で水飲んでたら後ろで微かな物音がして振り向かずに「いるんだろ?出て来いよ」って言ったら「さすがだな。人間界での暮らしが長くともかつての能力は健在とい…
03-14 12:05

おなかすいたけど明日検査でもう禁食タイムなのだった ぺこー
03-14 11:50

RT @moutenaisumaru: 犬のうんちとるためにトイレットペーパーをロールで持ち運んでるワイ、暴風に負ける https://t.co/NfDJ88GF5h
03-14 11:48

RT @Nicora_ZZR: 悪天候に晒される柴犬シリーズほんとすこ http://t.co/MTF6zGyDgr
03-14 11:31

RT @daisuke_asano59: このエコバックなんでお餅なのかって言うと、いつもレジでエコバックはお持ちですか?って聞かれてその度にエコバックはお餅じゃねーよって思った人が作ったとかなんとか… https://t.co/KUzVAzmlyR
03-14 11:27

RT @callmesicily: そういう自分だけのものを、家族にも邪魔されない、自分だけの何かを、ちゃんと抱えておかなければいけない。最近は強くそう思う。明日は美容室へ行く。自分以外の人がしてくれるシャンプーは、いつも私を幸せな気持ちにさせてくれる。
03-14 11:21

RT @callmesicily: 私の場合はそれが美容室かもしれない。月に1回、必ず行く。誰かに自分を手入れしてもらう時間は、ほんの少しだけ贅沢だ。近所のリーズナブルな美容室でも、2時間ほどの短い時間でも、あるとないとじゃ大違い。私にとっての美容室が、毎日飲むコーヒーだったり…
03-14 11:21

RT @callmesicily: 余裕がない日々の中で、たったひとつだけでも定期的に自分に贅沢を許す何かがあったほうがいいと思う。どんなに大変でも、それだけは死守し続けるということが、ときに自分を救ってくれる気がする。
03-14 11:21

ポスターの絵面だけでウヘェと思ってたけど見てみたくなる
03-14 11:17

RT @C4Dbeginner: この映画で橋本環奈演じる星泉は特に腕力が強い訳でもない普通の女子高生なんだけど、出演俳優の誰よりも危険な暴力の匂いを発している。「ヤクザとは何か」「なぜヤクザは怖いのか」という本質に迫る「アイドル映画版アウトレイジ」みたいな映画になってます。そ…
03-14 11:15

RT @C4Dbeginner: そして面白いことに、ヤクザ映画の中で「頭が切れる、優秀である」ということは「こいつは強い」というイメージに繋がるんだよね。なので「女子高生がヤクザの組長に」というのは薬師丸版ではミスマッチな可愛さを引き立てる効果があったんだけど、橋本環奈版では…
03-14 11:15

RT @C4Dbeginner: 今日は橋本環奈主演「セーラー服と機関銃」を観てきたんだけど、元祖・薬師丸版が「何も知らない新人女優・薬師丸ひろ子の戸惑いをヤクザの組長になった女子高生と重ねる」ことで成功していたのに対し、橋本環奈さんがあまりにも優秀でなんでも出来てしまうので「…
03-14 11:15

日本しななくてすむのかなと明るく見えてくる
03-14 11:08

とても具体的で細密。どれほど深く強く関わっていらしったのかが瞭然RT @Hiroki_Komazaki: Yahoo!ニュースで記事を公開しました。政府が待機児童対策で困っているようなので、具体策を出してみた(駒崎弘樹)https://t.co/69LVmbpCRG
03-14 11:07

RT @Hiroki_Komazaki: Yahoo!ニュースで記事を公開しました。政府が待機児童対策で困っているようなので、具体策を出してみた(駒崎弘樹)- Yahoo!ニュースhttps://t.co/ajvGP4kZQk
03-14 11:05

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する