03/12のツイートまとめ

kartofeli

AV出演強要被害 テレビ出演を偽装しての撮影、出演者が自殺したケースも(小川たまか) - Y!ニュース https://t.co/Ev1G0kIVWW
03-12 22:25

RT @Junya_to_you: 待望のマステ化! https://t.co/aDZ8b65oK5
03-12 22:03

@rubitora ありがとうございます…マシウがゆっくりお香を焚いて部族の方式で弔ってくれて、少し落ち着きました。あんまり幸せな猫生を送らせてあげられた実感はないのですが、ほんとに感謝しています。
03-12 13:19

My lovely Barefoot wine @BarefootWineCA https://t.co/DZuBOr5nUh
03-12 11:06

のむ https://t.co/M2EE3EcfVV
03-12 11:04

@moreyeah もれさん(´;ω;`) ありがとう
03-12 06:17

RT @pisiinu: 「私という猫」の生原稿も展示されていた。念が紙面になすりつけられているかの如き、猫を描くことへの熱意がそこにあった。高円寺、猫の額。16日まで。イシデ電さんのことを知らない人も、猫が好きなら見ておいたほうが良い。 https://t.co/ue2cKb
03-12 04:58

RT @ishideden: 【イシデ電 個展】3月4(金)~16日(水)、東京・高円寺「猫の額」で猫の墨絵と漫画「私という猫」原画の展示をします。https://t.co/iCaY2E15g0 https://t.co/if9EDOFACt
03-12 04:54

@ayatanponpon こにちは。ド丼パ!が一番好きで更新を楽しみにしています。これからも美味しいご飯をたくさん作って(見せて/教えて)ください(* ´ ω`*)
03-12 02:51

外に一歩出たら牧場みたいなにおいがする シカとかガチョウとかの糞か…?すごいな…?
03-12 02:50

地震の時間はここだと日が変わる頃だったのか…もう日本は12日だものね
03-12 02:08

2003年とかの携帯写真だからもうざらざらだ
03-12 00:00

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する