03/09のツイートまとめ

kartofeli

"わたしはいつも、いつだって、日本死ね、と思っていたよ。そのたびに、頭を押し付けられるたびに。女だからと言われるたびに"|あなたとわたしは別の人 - c71の一日 https://t.co/DPYkCSyhFd
03-09 23:43

ごめんよ…そこにいるの見えなかったんだよ…
03-09 22:48

うっかり前足踏んづけられたキジさんたいへんな叫び声をあげて飼い主も叫び声をあげる《ギャニャー!》
03-09 22:48

RT @clashmen: 運転手さん「乗客の皆さんの中にこのバス乗ったことある方いらっしゃいますか!?!??」客全員「???」運転手さん「乗ったことある方いらっしゃいませんか!!?」客A「はい…」運転手さん「この道まっすぐでしたっけ!!??」客A「右ですね」運転手…
03-09 12:53

RT @Tusk_act2: 東北の大鉱山廃墟。銅を精錬する過程で染みだしたイオンがコンクリートやレンガに染み付き、極彩色の世界を生み出していた。こんな光景が「たまたま出来あがった」というのが信じがたい。 https://t.co/ACXvhniPbm
03-09 12:44

RT @takuya_deadly: これ知ってるって人RTオナシャス。切実に。。。 https://t.co/YFDlZc7A15
03-09 12:28

かわいい https://t.co/mTVWELqkhq
03-09 12:27

@elhi_k SIMだけじゃなくて本体もかえたのね。どんなのか教えて😃
03-09 07:54

RT @UNIC_Tokyo: 今日は #国際女性の日 ! @EmWatson @HeForShe 「私でなければ - 誰が?今でなければ - いつ?」 #国際女性デー #IWD2016 #HeForShe https://t.co/n2orX6MW33https://t.c
03-09 06:30

RT @katooyukoo: 新宿にいるポムポムプリンに大人も子供もみんな抱きついててほほえましかった🍮なでなでしてきました〜 https://t.co/XdBeJllwH0
03-09 06:21

@gurucchi いいおてんきで外も暖かくピクニック気分でした(* ´ ω`*) おべんと慣れてきたのはいいんですがなんだかワンパターンなのでネットの力をかりて頑張ります💪
03-09 06:20

処刑…!?
03-09 06:19

その動きどうしたの https://t.co/jcZdYgBCxQ
03-09 06:07

@elhi_k sim? 携帯かえた?
03-09 01:49

Bento https://t.co/iCJ00dYO1n
03-09 01:48

ケンカ仲良しなのは美味しいけどカプられるのは(歴史的に)びみょうなやつ…エジプトさんとか日本はさんでまったりしてるのがいちばん好き
03-09 00:55

希土はそれぞれソロで大好きなので2倍幸せ(* ´ ω`*)
03-09 00:54

いつのまにかトルコさんきてるー!!|ヘタレなイタリアが大活躍!?国擬人化コメディ決定版…!毎週月曜・金曜更新!本格マンガ雑誌アプリ『少年ジャンプ+』 https://t.co/uessz2AQRw
03-09 00:53

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する