03/04のツイートまとめ

kartofeli

あー連携なしの新規で始めることはできるのか...そんな時間ぶっこんでたわけじゃないけどそれもな..
03-04 23:05

三条がもらえるならとポケット乱舞入れてみようとしたけどスマホもタブもパソコンも海外か利用不能な様子(日本でパス発行して連携させたスマホを持ってきたらいけるのかも)。さらば皆の者…達者でな… https://t.co/3a9IKtWQlR
03-04 22:56

まだ降りよるか! https://t.co/7Nkkhl4OOr
03-04 21:06

安全な依存先を増やす - c71の一日 https://t.co/eyG0MNckG9
03-04 11:25

ご飯作って勉強する\\\ ٩( 'ω' )و ///
03-04 07:10

何かフッととれた感が
03-04 07:08

@52qt コニーさんの言葉にはパワーがあってなんだかホッとします。励まされます。元気にはぐれてわが道を生きます\\\ ٩( 'ω' )و /// TGIF、健やかな1日をお過ごしくださいね。
03-04 07:04

@52qt ありがとうございます(* ´ ω`*) 私もいつもコニーさんの言葉をとても楽しみに読ませていただいています。日本人コミュは…話しながら人の弱さを責めるように感じさせてしまったかと反省もしているのですが…包摂・消費されるのがホントにつらいのでこのままバックレます!
03-04 06:57

@52qt ありがとうございます_(:3 」 ∠)_ 初めてではなくw 広いせいかヒモなしで犬を連れている人が結構いて、犬がニガテだったら大変だなあとよく思っております…
03-04 06:46

コロッケ夫人に幸あれ(´・ω・`)
03-04 06:44

RT @k_norihara: @minakichijapon むしろなんていうか「自分の為にお金と時間を使うことをしてこなかった」不慣れさがあって、どうした!? 偉そうな旦那死んだ!? ぐらいのご様子。
03-04 06:43

えっどっち…上がるの下がるの??慇懃無礼なかんじ? https://t.co/q0f3Rmufqs
03-04 06:38

Ahaha sorryと笑いながら去っていく飼い主…制御してくれ
03-04 05:55

寒空の湖畔でingressしてたら犬に好意的に襲われてコートがドロドロに(´・ω・`) https://t.co/lzB31JUaMg
03-04 05:52

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する