03/03のツイートまとめ

kartofeli

友人がポケット乱舞はじめたのを見守っていて初期刀と初鍛刀短刀の組み合わせって面白いなと思うなど。11*13/2=71通り(うろ覚え)?かなり偶然だし最初のポケモンみたく愛着わくし。うちは陸奥守と今剣でした。なんか元気だ。
03-03 23:03

@meiko2010 えがったえがった!商売繁盛祈ります笑
03-03 22:11

RT @HuffPostJapan: 【 #保育園落ちたの私だ 】「保育園落ちた日本死ね」ブログへの国会ヤジに悲痛な声、続々 https://t.co/ZZSbqJNzOH https://t.co/uhdbN07QWY
03-03 21:43

RT @sakurajimanini: これさ、産後うつになりかけてる妻が夫に「赤ん坊産まれたんだからもう少し早く帰ってきて。1人だと気が変になりそうなの」と言ったら夫が「産後うつなんだね。それはきみがお母さんになったあかしだよ。」と返すくらいのトンチンカンぶりじゃない? ht…
03-03 21:35

@meiko2010 減ったら時間経過で回復するけど資材の上限は審神者レベルに依存だよ。最初は刀解するよりは(レベル上がってクラスチェンジすると強化効果消えるけど)錬成すると楽かも?刀種は資材のぶっ込み量である程度変わるけど、黄金レシピぐぐって回せば割とすぐ一通りでるよ。お節介〜
03-03 21:31

Breaking Out Of Our Comfort ‘Bubbles’ https://t.co/NoOKA0DGrV‘bubbles’#sthash.te4EMKmf.uxfs @sharethisさんから
03-03 10:36

RT @k_norihara: そのあと「あの、これ、あちらの椅子のところで食べてもかまわないのかしら?」「はい」「まあ!なんてこと!私、そんな楽しそうなことはじめてよ!」って言ってて、マスターにこちらのレディにお茶を……っていいたかったけどマスターなんかいなかった。
03-03 09:10

RT @k_norihara: コンビニでレジ待ちしてたら、前にいた年配のご婦人がホットケースの前にふらっといって、少し見てからレジのお譲さんに、「あのねあのね、あちらにある、とてもおいしそうな牛肉コロッケを、ひとつお願いします」ってニコニコ言ってハートを射貫かれた。
03-03 09:10

RT @okmtsn115: ポケットからの審神者さんに薬研さんの声の低さがバグだと思われてるという話が耳に入ってきて腹抱えて笑ってる。
03-03 09:09

RT @Food_trip: トルコ各地を周ってみて、全県とはいかなかったが、81県の内75県ぐらい、粗削りだけど、こんな感じでまとめてみた。写真が多いから、紙に出すよりも、ネットで見る方がきれいに見える。 https://t.co/9f4454PS7h
03-03 09:01

RT @kanenooto7248: ジムに行くようになってわかったのは、「俺は運動が嫌い」ではなく、「小学校から大学まで行われた体育教育が嫌いだった」ということである。自分で好きな様に適当に見栄を張らず自分の設定した負荷で、のんびり筋トレしたり走ったりするのがこんなに面白いと…
03-03 09:01

すごい|Wintergatan - Marble Machine (music instrument using 2000 marbles) https://t.co/Xr753gpd4t
03-03 08:36

RT @0x_osyoyu: アメリカンドック (Japanese dog) https://t.co/C8m8zLs4q6
03-03 08:32

RT @atsugirijason: 厚切りジェイソン「あなたのやる気が出るかどうかに関しては世界はどうでもいいよ。どんな人になりたいのか、どんなこと出来るようになりたいのか、自分で選ぶ」 https://t.co/ZQ13ERWcQk #755アプリ
03-03 08:30

国際eパケット(ePacket)の料金・割引がどれぐらいおトクか調べてみた! https://t.co/1Tn4nZ8aBj
03-03 08:15

なんかもう大家族に https://t.co/XwrpM2KqI5
03-03 07:21

おそろい https://t.co/TLeaeCigek
03-03 07:21

なんかキターーー!!! https://t.co/Uf2wlt6u6Q
03-03 07:21

RT @mhl_bluewind: 何度でも書くけど、日本の「つらいことをすると偉い」という風潮が本当に日本の未来を暗くしている。無駄な苦労は未来のために消し去るべき。偉い人が苦労しててもそれはただの相関関係で、因果関係ではない。無駄な苦労しても偉くなれない。 https://…
03-03 05:40

リスクを減らす情報技術(6)情報伝達 聞き取れるスピーチ https://t.co/dqtjCoDKig
03-03 04:35

プレゼンテーション;高橋メソッド https://t.co/1tSBBy14M4
03-03 04:35

RT @seijo_nazuna: なんか猛烈に的はずれなことを言われた時ってあっ……あっはいもうそれでいいですどうぞってなることあるよね訂正しても分かんないだろうしめんどくさいし時間の無駄だしその時間を有効に使いたいやん結果にコミットしてくれればいいです
03-03 03:14

@meiko2010 デビューおめ!
03-03 03:08

RT @aaannchang: 最初、なんでJRはこんな間抜けな訴訟してるのかと思ったけど、これやっとかないと、皆認知症患者を線路に投げ込むから、一応訴えるしか無いと聞いて、これが高齢化社会の末路かと思った
03-03 03:06

RT @10runeko: メールマナーにうるさくなったせいでぶっちゃけ仕事でメール文面考えるのにめっちゃ疲弊するから過度にマナー広めたやつらに軽めの天罰くだってほしい
03-03 03:04

なんかね ギリシャもきつかったけど基礎文法だけで飛び込んでたのと比べたら余計にみじめというか…何年やってこれなんっていう無駄無駄感が!つらい!!!
03-03 03:04

鎧の巨人になって壁をやぶらねば
03-03 03:01

ある種ゲートコミュニティに住んでいるのでそこのオリエンテーションに行ってみたらほとんどわからなくて撃沈して帰ってきた(´・ω・`) 【日本村】<<壁<<【ESL】<<壁<<【ローカルネイチブ】のギャップが激しすぎてくじける…くじける…くじけない…!!
03-03 03:01

@rubitora Σ巻ちゃん オレは感謝せずにはおれんよ…!踏み出そう山頂へ!\\\ ٩( 'ω' )و ///
03-03 02:55

RT @hoikuenochita: 日本死ね 保育園落ちた編https://t.co/uK5iF12mwX日本死ね 保育園受かった編https://t.co/S0ql0RZtbD落ちても受かっても日本死ねって思う人がいるって事はやっぱり制度自体がどこかおかしいよね。
03-03 02:45

RT @kawai_kanyu: 1年かけて独学で発見することを金払えば30分で納得いくように教えてくれるのです。金払って自分の時間を買ってると思えば高くないです。残りの364日と23時間30分をもっと有意義に使えるのだから、誰かに教えてもらうのはとてもいいことです。それに金か…
03-03 02:19

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する