03/02のツイートまとめ

kartofeli

黒人のリップめぐるヘイト議論に4万コメント M·A·C「美は人種を超える」 https://t.co/e1JnNhsGuq @SMizoroki @BuzzFeedJapanさんから
03-02 22:14

テトリス
03-02 11:43

RT @5s_tweet: 意識高い高いかもしれないけど、「ストーリーやキャラクター、音楽を抜きに好きなゲーム」を訊くと答えられない人が多いので、ゲームを「ゲーム」として楽しんでる人ってあまりいないことに気づかされた日があった。「ゲーム好き」の大半は「二次元好き」って意味でその…
03-02 11:43

天窓いいな|These 30 Incredibly Simple Home Improvement Ideas Will Make Your Guests Instantly Jealous. https://t.co/wl9Hm7l2nn @boredomtherapyさんから
03-02 11:37

@rubitora それーーー!!この(ただ相手が日本人だからというだけではない)無理感!! 人数なまじ多いだけに教室のように複雑かつ濃縮されたムラ感!!逃げて良かったと確信がもてますw ありがとうございます。自分がちゃんとしてれば教室の外で素敵な人に会えますものね。
03-02 09:08

@gurucchi ありがとうございます。ほっとしました。ほんとにそれなのです。何でよそまで来て選んで付き合って引きずりあってるのか…と思いますが、心細いのでしょうかね。非日本人の友達ができるように英語がんばりますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
03-02 07:36

必要な人ならそのうちお互いどこかで会えるでしょうよ
03-02 07:24

日本人とは一切付き合わないなんてつもりはないけれど日本人だからとつるむムラ付き合いはいっさいいらねえ \\\ ٩( 'ω' )و ///
03-02 07:23

よく黒さん(ヤンチャびびり小柄)がキジさん(温厚とろ大柄)にちょっかい出してて味わい深い https://t.co/g8DE9z1DDT
03-02 07:15

「おしりする?オシリオシリ〜」「プルプルプル」(ころん)(ころん) https://t.co/L8u0US51P6
03-02 07:09

I'm at @BathBodyWorks in Columbia, MD https://t.co/XEaCTV38nv
03-02 05:34

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する