03/01のツイートまとめ

kartofeli

RT @baskobasko: 世の夫婦にはいろんな馴れ初めがあるんだろうけど、37年生きてきて、獅子舞の前足と後ろ足のバイトで知り合ったってのを超えるもんにはまだ出会ってないし、後ろ足の新婦が式で言った「この人について行こうと思った」ってのを超える名言にもまだ出会ってない。
03-01 20:49

[今だけ無料]裏切る友か、誘惑する謎の人か。ヒラリーとサンダースの選び方|渡辺由佳里 @YukariWatanabe https://t.co/0KUyLDVmVp
03-01 19:40

RT @horotiki: サボロ―とぼく https://t.co/PIbjfeLZCj
03-01 19:22

RT @ccchisa76: ミルコ いろんな形で 飛んでます! https://t.co/A9jNHyh8Qz
03-01 19:20

R.I.P
03-01 19:12

なくなってたのか…というのと勤務時間長いな?とか動物愛なのか?とかなんか(´・ω・`)もやる
03-01 19:12

”たま駅長”の写真 和歌山電鉄が動物愛に溢れる。 たま駅長社葬へ - NAVER まとめ https://t.co/0ggt5JaCuB
03-01 19:11

RT @shumiac: クリップスタジオで良い感じに羽描く方法見っけたので覚え書きメモです。これでヴァルキリーの兜も怖くない(・∀・) #クリスタ https://t.co/ikTLvrnWJX
03-01 19:05

黒さん https://t.co/oOotVdcCXw
03-01 19:02

朝方つまみぐい選手権 でけー… https://t.co/azAt9ucad4
03-01 19:01

そのまま起きた
03-01 19:00

RT @nyorozo: 目の治療で目薬を使っている。効果がなかなか出なくて、眼科医に「さした後、目頭抑えてる?」と、「トイレ行った後流すよね?」ぐらいの勢いで確認される。え、目頭押さえるの?!知らなかった! というわけで絵に描いた。届け同志に。 https://t.co/WH
03-01 18:50

@gurucchi かわいいですじゃ。ねこの鎮静効果たまりません…モフモフ
03-01 17:53

扉を開けたら黒さんがいて珍しくおとなしくだっこスリスリなどさせてくれるのでどうしたのかと思ったら部屋の中からキジさんがスルッと出てきた。外でひとりぼっちなのが寂しかったのか。ういやつ…
03-01 17:27

結構怒っていることを図らずも確認する
03-01 17:06

日本人村からの被ダメを思いの外ひきずっていて一度目が覚めてからも寝付けない(´・ω・`)
03-01 17:06

RT @haruko55: だまってトイレをつまらせろ https://t.co/am1KA3dtvg
03-01 11:35

肝はだらだらのほうだけど日本人といれば場が日本になってしまうのもかなり苦痛
03-01 06:54

アメリカ来てまで日本人(という条件で集まる人)とだらだらつるみたくない…ほんと消耗する。ひきずる被ダメ。
03-01 06:53

日本人村のお誘い。ありがたいし人に会うのはそれほど嫌じゃないけど時間感覚がおかしいんだよ…2時間だって許容範囲ギリギリなのに後の時間は苦痛。いくら無職でも半日つぶされたくない。足も鈍るわ
03-01 06:29

お昼食べにおいでと言ってもらえるのは嬉しいけど帰るというのを引き止めないでほしい16時半
03-01 06:26

RT @fta7: 「やればできる」と思っていることはいつまでたってもやらないし、「できるわけがない」と思っていることほど、実はあっさりできてしまったりする。
03-01 00:59

RT @azooooki: ドラッグストア店員から病院いくほどじゃない花粉症の皆様にお願いだ!そろそろ花粉の本格飛散ですがアレグラなりアレジオンなりを飲んでいますか!これらの薬は『症状が出てから飲む薬』ではありません、『症状が出る前に飲む薬』なので出てから飲んで「効かない!」っ…
03-01 00:58

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する