02/29のツイートまとめ

kartofeli

RT @yaoipops: →「フェミニストではないけど…」という人がいるけれど、フェミニストでなければあなたは相当な勘違い野郎ですよ。「フェミニストである」ということが、「フェミニストではない」ということよりも当たり前だという事実を広めて欲しい
02-29 19:16

RT @yaoipops: また「フェミニズム」というムーブメントをなぜかすごく真剣な、恐ろしいものと捉えている人がいるけれど、女性は男性と同じ給料をもらうべき、女性に選挙権があるべきなど、一見ものすごく当たり前のことに賛同するならその人はフェミニスト。あわてて「フェミニストで…
02-29 19:16

RT @yaoipops: フェミニズムはもともと男性を制圧するものではなく、男性に制圧されてきた(またはされている)女性に平等を与えるムーブメントなので、そこを勘違いして「おフェミ様」などという見当違いの呼び方で収束するのは大間違い
02-29 19:16

ねれないのはコーヒーのせいか…?
02-29 19:15

おいギリシャも入ってるやん
02-29 14:05

RT @wef: Japan's population is shrinking: What does it mean for the economy? https://t.co/w6Fa6QsBw5 #economics https://t.co/0MHEktnRgM
02-29 14:05

傷つく覚悟をして読まなくていい数少ない作家さんなのでトラウマに近い題材出るとガードないぶん被ダメがむしろ増えてた いろいろ拭われてよかった…
02-29 13:57

ざわつく展開が長く続いていたからともかく一息ついてほっとした|Just finished "Landreaall: 27 (ZERO-SUMコミックス)" by おがき ちか https://t.co/YXT6hUp0rY https://t.co/G1vQHsOCLS
02-29 13:48

※たぶん最近うちにきた猫のあだなのせいなのです… Bentley > Benny > べにー > 紅
02-29 13:24

@hisaitoshiki こんにちは。昔まごころ便を読んでいたものです。どうしたことか紅男と悟・美羽の三人組がけさ夢に出てきてお名前を検索しました。夢中になって読んでいた漫画の作者さんがいまもお元気でいらっしゃることがとてもうれしくリプいたします。これからも頑張ってください。
02-29 13:19

RT @tamasakatamasak: 日本にはおそらく、今の社会が「差別の少ない普通の社会」だと本気で考えている人が、かなりの規模で存在しているのだろう。そういう人たちにとって、女性や子どもや同性愛者や障がい者や外国人は、すべて「身の程」をわきまえて慎ましく文句も言わずニコ…
02-29 13:07

RT @J_KMOR: しっぽを追いかけすぎてドーナツになった犬 https://t.co/fU2K7DgZmc
02-29 13:07

右の鼻の穴がこわれて鼻水出っぱなし
02-29 13:03

何年ぶりかにものを見てものを描いた https://t.co/sc80MhIjh9
02-29 13:03

RT @mu0283: これから就活臨むすべての学生に持っていてほしい心構え。 https://t.co/lrBIx7Piac
02-29 12:55

黒さんはブラッシング、キジさんはお尻わしわしで簡単にご機嫌が取れることがわかったので扱いが楽になった(* ´ ω`*)
02-29 11:53

RT @mika_po: すごくよくわかる、、心の扉、けっこう開閉激しいよ。いつも全開じゃいられないよ。昔、会う人によって扉の開く加減は変わるとブログに書いたら「あなたがそんな人とはガッカリ!いつも誰とでも全開でいこうよ!」みたいに言ってきた人いたけど、「こういう人いるから開…
02-29 01:04

RT @hironohako: 手描きエッセイ更新されました。その開けてるつもりの扉、全然開いてないよ、という友人知人のツッコミが心の中で聞こえる・・・手描きエッセイ4:心の扉 | アパートメント https://t.co/DjKeEbCLDy
02-29 01:04

把握してないガーディアン候補が伸び出してそわそわしている まー90日なんてよっぽど難しいのはわかってるけど…どこだろ? https://t.co/81yPs9ukzh
02-29 01:01

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する