02/28のツイートまとめ

kartofeli

@Puku_Pukuro エリコットシティのメインストリート西側にありますよ。
02-28 23:37

@rubitora シャンプー中に叫び続けたキジさんと固まってしまった黒さんともども終わってからの態度のギャップが面白うございました。かわいいのです♡
02-28 14:21

久々にそこそこイン活したら7,000歩強でばててしまって衰えを感じる 車社会の罠
02-28 08:30

ミルク味のあるおもちおいしかった(* ´ ω`*) またきます https://t.co/CO3BqNvbRQ
02-28 06:11

アメリカに進出している https://t.co/SpHkO7HHri
02-28 06:11

SUSHI(寿司ではなく)同様ネタ的なものを想像したら普通にとてもおいしくてうれしい驚き(すいません) https://t.co/l326zm2XWN
02-28 06:02

I'm at @MatchaTimeCafe in Ellicott City, MD https://t.co/qXaitrHhmY
02-28 05:42

湖にきました( #ingress ) https://t.co/PoSwmtzJoI
02-28 03:54

I'm at Centennial Lake in Ellicott City, MD https://t.co/a5K7KbzBGz
02-28 03:52

ねこ洗われる https://t.co/zSL3TAC79E
02-28 02:29

ワートリの強みを感じる
02-28 00:43

RT @sweets_street: 努力なんてみんなやってんですけどね。そうしないと生き残れないから。昔は上に行くために努力したけど、今は現状維持のために努力するわけでね @tailupper その上で、失敗すれば努力が足りない、自業自得と言われてしまう風潮もあるので、確かに…
02-28 00:27

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する