02/25のツイートまとめ

kartofeli

RT @Via_Nirone7: 酔いすぎてニューオーリンズの路上で動けなくなり、朦朧とする意識の中で「アメリカの路上で寝るなんて自殺行為だヤバイ!」という最後の理性をふりしぼり、「侍的な威圧感をかもし出せば襲われないかも」と座禅を組んでそのまま寝落ちして、目が覚めたら目の前に…
02-25 13:58

@HAL_J 淫乱塾長!
02-25 13:52

淫乱ボーイが6年目の初投稿になるなんて…
02-25 13:36

これはどうもどうも(* ´ ω`*) RT @whotwi: @kartofeli おめでとうございます!!kartofeliさんは、2010/2/25にTwitterを始めたので、今日でTwitter6周年です!詳しい分析はこちら→https://t.co/BUpZqLjD4a
02-25 13:36

キジさんがお尻をこすると激しくアヘってしまうとんだ淫乱ボーイであることが判明して大興奮 https://t.co/zeEODivEVZ
02-25 13:35

外はどしゃ降り。トルネード🌪が向かってきているらしい。小さくて強い台風みたいなものという。ちょっとワクワクする
02-25 08:40

日本からのすてきグッズに荒ぶるキジさんとスープごはんを皿ごと食わんばかりの黒さん https://t.co/B0U5OIMv4r
02-25 08:33

日本販売は7種類だけど本国では33種類もあるのか|Types of Wine | Wine Types | Wine Finder https://t.co/QD0HsazybC
02-25 04:41

聴解・読解・口述・記述・用法5科目すべて60パーとれれば合格だけどいっこでも落としたら不合格。口述記述のハードル考えたら読解でこのレベルでいてはちょっときつい。しかし申し込んでしまったからにはやるしかないのでどこまで伸ばせるか挑戦する(`;ω;´)
02-25 03:44

読解問題時間制限でやってみたら45点(´・ω・`) ほとんど意味を理解しないで類推でやってこれ。時間足りない。語彙が滅失しまくっている。やばい。
02-25 03:41

助かった|Windows10でiTunesからiPhoneが認識しない場合の対応方法 https://t.co/WWpp6AYY6Z
02-25 03:32

餃子の皮でもう1品 大葉サラミのチーズせんべい https://t.co/1V1yGSb8M3 #cchannel
02-25 03:20

しあわせものでござる…🙈
02-25 03:04

愛にむせび泣いてる(´;ω;`)
02-25 03:03

うおおおん https://t.co/SXJFApYUrC
02-25 03:03

RT @everb1ue: 三日間の幸福にも似たようなことを書いたけれど、「生きているうちにやっておきたいこと」と「死ぬ前に『やっておけば良かった』と後悔するであろうこと」では意外と異なる答えが出るもので、本人は前者が自分の人生の象徴だと思っているが、実際は後者こそがその人とい…
02-25 00:26

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する