02/22のツイートまとめ

kartofeli

googleさんにとてもよく把握されている(やや間違っているところも逆に親しみがわく) https://t.co/W0turMnz47
02-22 14:37

練りものってなに? 【練りもの】教室 紀文アカデミー https://t.co/DLF80CnrUJ
02-22 14:03

言葉に慣れて世の中に出たらもっと激烈な形でいろんなものと直面するのだろうなあ…
02-22 13:17

しかしそれでも法定最低賃金は日本とそう変わらんぽい 皆どうやって生きているのか…1時間働いても自分とこの飯食えんねんで(´・ω・`)
02-22 13:15

割り引いて850円で朝ご飯とかありえん(しかもそううまいわけでもない) (´Д` );; と自炊自作の志を新たにしたのでした
02-22 13:15

今朝の外食 @ Panera bread サンドイッチとスープと飲み物とポテチ(アメリカ…)のバリューセットで7.5ドルくらい https://t.co/wf2IyOYEBX
02-22 13:12

ほんだしと塩こしょうとニンニク生姜と酒でこんなにうまくなるものか
02-22 13:10

簡単お惣菜♪青梗菜とイカの塩炒め by JACK0904 https://t.co/nN1iVzAUAl #cookpad
02-22 13:09

チンゲンサイて青梗菜なのね 人生で買ったのも炒めたのも二度目くらいかもしれん…
02-22 13:08

眠れないので起き出しておもむろにチンゲンサイを炒める うま
02-22 13:07

よしやろう|自家製食べるラー油の作り方・レシピ [ホームメイドクッキング] All About https://t.co/2RiNsBhhXq
02-22 09:12

RT @allergen126: 組体操の問題は、事故リスクよりも教育のマイナス効果。全員一致で、あんな糞&カスみたいな事をさせられて、へらへら従っている状態がヤバい。社会に出ると、良いカモだろう。ブラック企業、詐欺セミナー集団、マルチ、などなど、変な事は変だと、自分の頭で考え…
02-22 05:09

黒さんはビビリ
02-22 05:08

掃除機かけ始めると全力で逃走するキジさんにくらべて黒さん余裕ですね?と思ってたらどうも恐怖で固まっているだけの様子 https://t.co/9f3rVQERls
02-22 05:07

どうみても💩 https://t.co/7BA04v6zaN
02-22 03:53

I'm at @PaneraBread in Catonsville, MD https://t.co/qFxgTteTix
02-22 02:12

RT @ebikoxxx: 3・11でヤマザキの白い皿を残して全ての皿が割れたご家庭がアタイの周りだけで3件あったので あれほんとオリハルコンやで 山崎パンありがとうございます https://t.co/1PjPsu9dBe
02-22 00:47

さいたまENLのステキな有志がたくさん参画されております 始めるなら外歩き楽しい春!Ingress!
02-22 00:47

3/27 Saitamarch*Ingress (さいたま市でイングレス) おいでよさいたま(* ´ ω`*) https://t.co/rsHycXXm7Z #ingress
02-22 00:46

@HAL_J チャリは都市部でないとキツイだけでなく危なすぎまする(´・ω・`)
02-22 00:34

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する