02/19のツイートまとめ

kartofeli

RT @morisobamyojin: ギリシャで徘徊してた野良の化け物犬を保護するビフォアアフター、幸せそうですごくよい https://t.co/zhaWEuVjLr
02-19 23:45

RT @hmmpic: 「アラサーになっても不幸になるなんてこと無かった!若い頃より色々解放されて楽になった!」って言う人は、若い頃にしていた準備が実ったということなのでは
02-19 23:42

箱学のみんなをHakone blueに入れてはどうだろう|2015年4月1日フォルクスワーゲンから、新たな“バス”ライフ向けたニューモデルが新登場? https://t.co/LLR4Jm54YB #VWbath #エイプリルフール
02-19 23:15

すごいな|毎日の飲み物を分析・計測するスマートコップ「Vessyl」 https://t.co/gfbARPfMKr @wired_jpさんから
02-19 23:00

@norihetty 圧力なしでやったら茹でただけで半日以上かかりました…お湯はドボドボ使います。カンボジアはこちらよりかは気温湿度ともに雑菌好みかと思いますのでどうぞ念入りにdisinfectionしてくだされ。うまくいきますように٩(ˊᗜˋ*)و
02-19 22:47

モモンガ(´;ω;`)
02-19 09:51

RT @hokuman_hailaer: JR北海道が公表した、線区別の収支、営業係数。北海道新聞を見られる環境にない方もいらっしゃると思いますので、あげますね。 https://t.co/0qW8V0X5Nn
02-19 09:50

RT @papupapuriko: 私のようなロジック好き好き♡データ好き好き♡ビジネス好き好き♡筆圧♡みたいな女は「ゆるふわモテ女子」の対極だけど、自分を偽る必要性を1ミリも感じない。自分を偽る維持コストはすさまじいし、それのリターンが「女は自分より低スペがいいと思ってる、自…
02-19 09:38

RT @papupapuriko: 仕事と趣味に全力をぶっこむ私の友人たちはモテ本利用モテで失敗し、「これで引く人はお断り」戦法に変えて付き合った人と一発で結婚した。やりたいことと好きなことがはっきりしてる人に全方位モテは意味ない。口説かれる数が多いことへの憧れがあるなら、納得…
02-19 09:38

"・オタク気質 ・恋愛経験が少ない ・これまでの人生の中で(女子校出身など)男性と接する機会が少ない ・女友達といる時には最高に愉快な女に向けて" 初心者が読んでも「こじれない」恋愛マニュアルの選び方 https://t.co/PVX4hPkZwq
02-19 09:37

RT @Englishugarin: アメリカのお店の手書き看板。朝ベッドから出るときの俳句:「いやだだだ いやだだだだだ いやだだだ」 https://t.co/P1f9VzmGdG
02-19 06:51

キジさんにしつように腹の上を往復されている
02-19 06:45

@norihetty 記事読み比べするかぎり、パックそのまま入るやつはタテ長深めで菌回りにくいかという点と、牛乳パックの代わりに何かガラス容器のような熱湯殺菌できるいれものがいるのかな?ってところが少し心配です。ヨーグルトづくりにより便利なぶん納豆から離れているかもといいますか。
02-19 04:01

@norihetty うちで買ったのはこんなです https://t.co/YidqUOa8AL別の記事で"大豆は3層以上重なると、間まで菌が回らないらしい"とあったので https://t.co/FkQISsHy4Y タテ長より幅広を意識して選びました。
02-19 03:58

Euro Cuisine YM80 Yogurt Maker Euro Cuisine https://t.co/YidqUOa8AL via @amazon
02-19 03:56

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する