02/16のツイートまとめ

kartofeli

知ってた
02-16 23:33

タレ目釣り眉ド真ん中号
02-16 23:32

ヒラリーに行けた票がサンダースに割れてどっちも足りずにトランプが通るような気がしてきて浮き足立つ外国人
02-16 23:31

コピーと男の言い分がひどすぎ 女の言い分と同列であるかのように並べてあるのが不快|不倫したい男、離婚したい女が読む本 | PRESIDENT STORE https://t.co/4Mony1i9D4 @Pre_Online https://t.co/2VjYnM09nO
02-16 22:56

黒さんがあまえて慰めてくれるので元気出します https://t.co/6voACAKjMK
02-16 22:40

ここは雪だろうが凍結だろうが自己責任で危険予測して定時に来い!という社会ではないのですね(´・ω・`) https://t.co/CNdRizCxKt
02-16 22:14

(着氷性の雨) (怖すぎ)
02-16 21:43

Freezing rain!! https://t.co/4gBeKhBaY1
02-16 21:43

忘れていた大事なものも忘れてよかったものも見てしまいそうでほりだす勇気が出ない
02-16 13:45

気づけばHDDのphotoフォルダの中には62,000枚140GBぶんのファイルが…iPhoneにしてこのかた5年以上まいにちなんかかんか撮ったりスクショしたりしてるけど、これどうするんだ(꒪⌓꒪)
02-16 13:45

RT @MA_GU_ROR33: なんとエンジンルームから猫が出てきました!!もう少しでエンジンかけるとこだったよ心臓に悪いな~。#猫バンバン気をつけてくれよぉ(泣) https://t.co/uvkPUhjurf
02-16 13:10

@gurucchi つれなくされてもメロメロなのです(* ´ ω`*) やっぱりうちのこいちばんになりますね
02-16 13:09

微妙に手が届かないところから見守ってくれる(抱得られるのは嫌で近づくと逃げるけど見えないのはさみしいらしい)
02-16 12:56

黒さんがカバンの横で見守ってくれてる https://t.co/2uyHSS3uLH
02-16 12:55

猫とは思えないこの透明感 妖精さんか…
02-16 12:54

RT @udama1212: えび天ゲットしたので(ただし猫用おもちゃ)、うちの猫の腹に置いて「揚げたてサクサクえび天定食~猫のお腹に添えて~」って定食作ってみたんですがオカズの一部である猫本人がエビ天をサクサクと噛んじゃいましたw めっちゃ気に入ったようです。 https:/…
02-16 12:54

あほだよねえ…(´・ω・`)利権
02-16 12:51

RT @bantosuzune: おい!海外の子にアホかってツッコまれたぞ! 説明めんどくさいぞ!www https://t.co/B3z4PMtPja
02-16 12:51

国設定を変えてポッドキャストいくらかあたるけれどトップクラスのものは英語が多くて、その国の英語水準の高さとともに高水準の情報が英語でしかとれなくなることでローカル言語が衰退する様子も見る気がする ふくざつ…
02-16 12:47

単純だけどありがたい|【語学中級者以上必見】英語以外の面白いポッドキャストを見つける方法 https://t.co/ywTOtNrwwu
02-16 12:40

過去問集でもあれば心強いのだけれど
02-16 11:48

75ユーロ(´・ω・`)たかい
02-16 11:39

申し込みだけしてまだ未払いのギリシャ語試験、受験級のサンプル問題に挑戦。ぶっつけで半分とれるならチャレンジしがいがあるくらいのような気もするけれど、サンプル問題ふたつ以外の素材がなく練習相手も先生もいない試験の勉強はかなり自力でうまく立案&遂行しないと行き詰まりそうでグヌヌ。
02-16 11:39

Γ1 χρήση γλώσσας 10/20 『Διάφορα θέματα』 40分 https://t.co/HfoLAAXHlu #studyplus
02-16 11:33

RT @hanatomo84: ※問い合わせ多数の為再ツイート東京都内・たい焼き食べ比べ!※13店舗・計14匹のたい焼き!どら焼き食べ比べ同様一軒一軒伺わせて頂きました皮の厚みや餡の甘さなど全く違いますね!面白いと思った方、[拡散]宜しく! https:…
02-16 08:25

すてきなステーキ https://t.co/OcRL7ZodqG
02-16 05:18

入れ替え https://t.co/EdV1y6sLOO
02-16 03:07

(なんともなげやりな包みである…)
02-16 02:54

お花をもらいました https://t.co/O4v3fPEuoF
02-16 02:54

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する