02/12のツイートまとめ

kartofeli

ガラホ…!!|ガラホってなに? | 4G LTE ケータイ ガラホかんたん講座 | au https://t.co/eA02opsKk6
02-12 23:50

RT @willyoes: あんまり叩くのも悪いのでアメリカの方が美味しい物リスト。アイスクリーム、チップス、高級ハンバーガー、冷凍ピザ、羊料理。あとエスニックで本国のシェフがやってる店は日本より旨いことがある。
02-12 13:45

もうゲームする気力はないけど好きだったものはわすれないよ…
02-12 13:04

でもちょっとなつかしうれしい
02-12 13:03

なんか不運そうなイメージが(アシュトン)|『刀剣乱舞-ONLINE-』新刀剣男士は織田信長の愛刀“不動行光”! キャラクターボイスは阪口大助さん - ファミ通.com https://t.co/VivxrdEQTq @famitsuさんから
02-12 13:03

どーしても酒が欲しいけれど買い置きがなく足もなく、ゴソゴソしたところお菓子に使ったブランデーの瓶を発見。そのままはちょっとと思ってシングルをザクロジュースで割ったらなかなかおいしい(* ´ ω`*)
02-12 12:16

RT @NBApleys: テレビにリアル安西先生が出演していて話題に。 https://t.co/DLDZDIjUBS
02-12 08:45

ふたりはなかよし https://t.co/CK8loZ8pUR
02-12 07:28

毛が真っ黒だからアナルだけピンクで悩殺エロカワなのです
02-12 07:08

黒さんのアナルちょうかわいいのにガード固すぎて撮れない https://t.co/lFlOVwc3xV
02-12 07:06

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する