02/05のツイートまとめ

kartofeli

RT @bijutsukei: はてなブログに投稿しました #はてなブログ他人の評価と自己評価、モノを作る時のはなし - 美術系女子の話https://t.co/C6dMH8vora
02-05 23:06

寝る前にやってみたら朝ラクでびっくりしてる|口内炎を早く治す!うがいの正しいやり方!! - 口内炎の治し方や、原因を知り、早く治す方法 https://t.co/gxvGKF9kqh
02-05 19:57

半分も食えずに持ち帰りました 帰れました(´・ω・`)つかれた…
02-05 09:55

やけぐいBBQ https://t.co/MvUy2FrWf3
02-05 09:20

(まだ待ってる)
02-05 07:56

なぐさまりココアを買いにスタバァへ、名前を聞かれてフィリピンを思い出す。日本は注文した品で呼ぶけどここらはお客の名前を訪ねてそれを呼ぶのが面白い
02-05 07:55

@asami7716 ありがとうよ…苦労して授業の割引手続きしにいったのにカギ開けで倍額飛んでいくぜ(´;ω;`)
02-05 07:27

JAF的なもの"AAA" https://t.co/4NMrLXAjsp
02-05 06:58

こっちみんな…(´;ω;`)
02-05 06:42

フレデリックが「あーあ」って目でこっち見てる(気がする) https://t.co/16xeQLYgHK
02-05 06:41

救援待ち(´;ω;`)
02-05 06:34

学校終わって戻ってみたら車のバッテリーがあがっていて、近くにいたお兄さんに助けを求めてバッテリーが復活した直後トランクにケーブルをしまった際にどうしたわけかインロックしてしまって心が折れてる
02-05 06:34

RT @7ir0nice: さっきの正面からだとこうなるやつ💢💢💢 https://t.co/ZywtfEhZok
02-05 05:32

RT @7ir0nice: この下書き描いたやつだれや https://t.co/2TlINmw5OO
02-05 05:32

RT @castlsnow: そういえば例のパンをゲットした。これは…「ベーコンが入ったパン」じゃなくて「手が汚れないようにパンが付いたベーコン」です…。 https://t.co/e5TCBPUg5A
02-05 05:17

RT @mizukawaseiwa: いま人と話していて、「pull someone's leg/人の足を引っ張る」が、英語と日本語でまるで意味の違う比喩だと改めて気づいて「おもしろいね」となった。英語は「誰それにホラを吹いてからかう」の意味なので
02-05 05:14

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する