02/04のツイートまとめ

kartofeli

大学構内の自販機(メタボ養成マシーン) https://t.co/WH5RvN7Pkp
02-04 23:06

今年のMAKI 牛肉の甘辛醤油ときゅうり キムチ入れ忘れた(´・ω・`)… https://t.co/1ImNZf4A1F
02-04 10:49

RT @Teika27: 本当にそのとおり。日本語ライティングを、全ての学部で必修にすべきだと思う。「書くこと」に「方法」とか「手順」とかが必要であるという意識そのものを、誰からも植えつけられないまま大学を卒業してしまう学生もいる。これは悲劇。 https://t.co/jqa
02-04 10:44

スクラップよ↓! 仕留めてやるわ↓! に見える
02-04 10:42

RT @pokechu48: 腹 筋 崩 壊wおっさんが魔女に変身した時の決め台詞が、腹筋を壊しにかかってるwww https://t.co/sMc59AWS7J
02-04 10:42

RT @returoma_410K: お洒落なもの、かわいいもの、女の子らしいものはすべて愛されるにふさわしい女の子だけの、恋人がいる女の子だけの特権なのだと思い込んでしまった人って実は結構な数存在するよ。それはだいたい、親や同級生にからかうようなことを言われた時の羞恥心やショ…
02-04 06:36

RT @returoma_410K: 子供がお洒落を楽しむようになったときに親が「彼氏(彼女)でも出来たのか?」って聞くのは本当にやめておいた方がいい。特にからかう口調で笑うのはいけない。恋をしていなければお洒落をしてはいけないのか、と子供が思い悩むから。それで可愛い服を恐れる…
02-04 06:36

巻き簾もないのにMAKIを苦心して作ってところで材料の入れ忘れを見つけて落ち込んでいる
02-04 06:32

RT @shodamiwa: 「もしかしたら、こうなるかもしれないんで、すみません」と先出し謝りする時。恨まれる覚悟、怒られる覚悟がない。その、「この人は、自分からの感情を何も受け止めたくないんだな」という感じが、不信感につながりやすい。
02-04 02:57

韓国おもちぜんざい https://t.co/9ZcRtYJoqz
02-04 02:48

ぷよぷよ通以来約20年ぶりのとこぷよスコア(70分) https://t.co/1OQrN3HoJB
02-04 00:22

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する